*

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。

 

はたから見れば

私は夫から大いに大事にされているんだろう。

生活環境や待遇を見ればね…。

 

彼にとって私がもはや女ではなく「お母さん」のような存在で

私がその位置づけを気にいっていなくてもとにかく

彼が私を「お母さん」のように大事にしてることは変わりなくて

それはセックスはあるけど大事にされてない女よりは

幸せなことなのかも…なのかもしれない…。

face_obasan

 

 

こういう風に考えるようになったのは

私が本気で悩んでいることに対して、

彼がちゃんと対処する意思があることを知ったから。

 

 

一時は、私がレスのことで傷ついて隣で泣いてても

寝たふりを決め込まれたこともあって

本当にもう終わりだって思った。逃げられてばかりで…。

この人はもう自分が妻を傷つける行為を正当化するようになったんだ、と信じられなくなっていった。

 

でも「そういう人だったんだ」と本気で思いたくなくて

ほんとにそんな人なのか確かめるように何度も喧嘩をふっかけたり浮気をほのめかしたり実家に帰ると言ったり…。

もう彼もうんざり、私もうんざりしてきた頃に

私は本気で決心した。離婚を覚悟で家を出た。本当にもう二度と戻らない覚悟で…。

そしてやっと気づいてもらえた…。わかってもらえたとまではまだ言えないかもしれないけど、向き合ってもらえた。

 

 

もし、私が本気で悩んで辛い思いをしているのに

どれだけそれを訴え続けても

「そんなの知るか。我は我が道を行く。」
という態度または行動を取られ続けたら

離婚への思いはどんどん進んでいっただろう。

相手が夫でなくても、

そういう態度をとる人間は自分の周りに要らない。

私と誠心誠意 向き合うことなくただ傷つけてくる人間は断捨離するのが私のポリシー。

 

向き合ってもらえて、

それからレスが解消したわけじゃないけど

少なくとも夫が私の気持ちにちゃんと目を向けてくれるようになった。

レスが原因で目も合せなくなったし、会話もなかったし

二人でいても苦痛だった。

お互いにとって家は居心地が悪かった。

それが今は二人で過ごすことを楽しめるようになった。

笑顔が増えた。会話も増えた。

 

性欲はいまだにお互いオナニーで解消してるけどww

だからまだ課題は残ってるし、

理想の夫婦ではないけど

この人と結婚して良かったと思えてる以上、

努力していこうと思う。

時には憎くてたまらなかったり

自分の女度のなさに悔しくてたまらない日もあるけどね。

愛している相手だから。

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト①

欲求不満の女性向けに情報です。 私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。 はずかしっ ww

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑