*

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

公開日: : 最終更新日:2014/05/08 妻だけED夫の嫁ブログ

 

Facebookを見ていたら友達の友達つながりで

元彼の結婚式の写真を発見した。

この元彼と別れてしばらくして出会ったのが今の旦那。

あっちは私が結婚式を挙げた半年後くらいに結婚したようだ。

結婚したことは人づてに聞いてたけどどんな式を挙げたかまでは知らなかった。

 

変わらない整った顔立ち。

洋顔な男だったのに和装もしたようで驚き。

お嫁さんの趣味かな?

 

お嫁さんの顔も、写真で小さくだけど見えた。

幸せなのかなぁ~~??

 

実は時々元彼のこと思い出すことあるんだよね。

一人でいたすときwww

夫に対してはムシャクシャした感情があってやなときに

元彼としてるの想像したりとか…。

そんなにセックスがうまかったわけでも盛り上がってたわけでもないけど、コンスタントにセックスはあった。だから、なんだか自然にイメージが出来るというか。

そんな彼ももう人夫ですか…。

 

 

DSC_0189

 

元彼と奥さんの幸せそうな写真を見たわけだけど

別に羨ましいとかあっちと結婚すればよかったとは思わなかった。

写真見て、頭の中で美化されてた元彼の幻想は崩れ去った。

 

式場は私たちが挙げたハイクラス会場からだいぶランク下だったし

衣装も装花も私の式ほうが美しかった。

ちょっとした優越感…。

生活レベルのことを考えても…。

 

もちろん、そういう現実的なことだけじゃない。

元彼の資質、根っこのところに疑問があって別れたので

幸せそうな写真を見ても花嫁に幸せな将来があるようには見えなかった。

プライドがやたら高くて、

私が仕事キャリアで前進すると妬むところがあった。

一方で私が料理や家事や家庭的な努力をすれば受け入れず鼻で笑った。

 

すっかり忘れていたけど

元彼の性格の難ありな部分を思い出して、

あの男と一緒に暮らしたら

セックスは続いたかもしれないけど

心は続かなかっただろうって思った。

誰と結婚しても、悩むことや課題は必ずあるだろう。

でも何で悩むかが重要だよね??

 

悩むことで学びになるもの、夫婦の関係性が深まるものもあれば

悩む価値もないんじゃないかってくらい
お粗末な話や、人間的レベルの低い悩みもある。

 

 

 

夫には元彼のような心の汚さがない。

そういうところも好きで結婚した。

育ちが良く、思いやりのある性格をしてる。

自分を守るための嘘や、
人並みの男のプライド、
それらのために私を傷つけた行為、
私を無視した行為、
何度も傷つけられたけど、
それでも根っからの性悪ではないと思う。
むしろ私のほうが根っこは性悪だ。

 

 


男は、うちの夫は、それとこれとは別って枠で、
金で女を買う行為はやっちゃうんだろうか…。

女を2つにわけて見てるように感じる。

エロスの対象で自分とは対当じゃないどうでもいい女 と 
エロスの対象にはならず、大事に扱うべき妻、仕事仲間、家族の女たち。

 

だから妻だけEDなの・・・?

 

・・・

元彼の結婚写真を見て・・・

やっぱり今の夫と結婚して良かったなと思えた。

今私は少なくとも夫にとって「大事に扱うべき妻」の側にいると思うから。

 

詳しい話はまた次回書きます。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑