*

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

公開日: : 最終更新日:2014/05/06 妻だけED夫の嫁ブログ

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

私も含め風俗産業に対して嫌悪感を抱く女性はすごく多い。
よく知りもしない女と性的行為をするのも気持ち悪いし、性病など感染症も恐ろしい。
友人に風俗就業経験のある子がいるけど、性病やエイズの検査なんてどれだけ定期的に受けようとうつるものはうつる、うつすものはうつすから意味がない、ピンサロだろうがヘルスだろうがそのリスクからは絶対逃げられないと言っていた。性病が判明してもお金のために店には隠して治療しながらも仕事は続ける子も多い。
夫が風俗に行くだけでも最悪なのに病気まで持ってこられたら最悪どころの話じゃない。
もちろんそういう現実的な理由ばかりではなく、とにかく精神的に許せない気持ちが先立つ。同じ女性でありながら、自分には目を向けてくれずに外で女を買うなんて。見下されてる気分にさえなる。女として。いや、女としてさえ見てもらえていないようで。
そういう男は風俗嬢のことだって見下しているんだろうけど、抱いてもらえる彼女たちはまだマシのようにさえ思ったこともあった。実際は本気で風俗嬢を羨むなんてばかじゃないけど、あるときは本気で妬んでた。

image

以前私が不在時に、夫がデリヘルをこれから呼ぶような様子を察知した。そして私はその現場を押さえるため待ち伏せした。ダウンを着ていても寒くて震える最中、少し離れたところに隠れて様子を伺った。
現場をおさえればもう夫婦関係は今までと同じではいられなくなるだろうし、自分の気持ちもどうなってしまうかわからない。一生忘れられない記憶になるだろう。覚悟がいった。それでも待ち伏せした。どうせなら離婚裁判に有利な材料のひとつでも手にいれておこう、とか、夫の親兄弟に示せる事実根拠のひとつとして握っておきたいという現実的な考えが占めていたが精神状態は現実的ではいられなくものすごい情緒不安定だった。
その日は事情で待ち伏せを途中断念したけど、また兆候があればどんな手を使ってでも逃れられない証拠をおさえておこうとは思ってる。探偵やなんでも屋を雇って尾行や監視させることも想定し価格の下調べもやった。いくらかかってもいいと思ってる。そのくらい私は、夫の妻だけEDと風俗に抵抗があるということ。風俗くらい許そう、という感覚にはなれない。昔の日本にはそういう感覚が一部の良妻賢母?にあったのかもしれないけどそれは男性に今よりずっと性欲が有り余っていて妻だけじゃ満たしきれないくらいの場合が大半で、妻とはしないけど外の女を買うってなら話は別物だったんだろう。
他にも、妻側にその気がなくてセックスレスのところなんかは、夫に風俗推奨する妻もいるらしい。皮肉なもんだ。私からすればそんな女は夫を全く愛していないし動物みたいに見下しているように見える。

image

本題、タイトルの通り、
風俗産業はこれから拡大する一方だと思う。
若年層の貧困女性がものすごい勢いで増えているからだ。サイレントプアとかワーキングプアとか呼ばれるどん詰まりの彼女たち。
NHKで見たけど風俗産業は彼女たちに住む場所や食事や託児所を提供して生活のセーフティネットとなりつつあるらしい。社会保障の敗北。貧乏で困っている女性を一時的に助ける風俗産業…。慈善NPOかよってくらいの手厚く包括的なサポート(笑)
優しく見えても正体はしょせん身売り商売なんだからどうせ長くは働けないし裏を返せば使い捨て、いいとこどりのビジネスだ。それでもそこしか行くところのない女が沢山増えて、そこでしかイケない男も増える。

こうなってくると確実に起こるのが風俗利用料金の低下だと思った。ただお金やブランド物が欲しいという強欲な女ではなく生活がどうにもならずに堕ちてくる女たちは足元みられた賃金でも働いてくれるだろう。心身ともに疲れきってる貧困女性は生本番も許すかもね。利用料金が低下し店舗も増えれば男たちにとって風俗の敷居は低くなるばかり。気楽にいける場所になってしまう…。本当にどうにかしてほしい、日本の社会と風俗産業。妻にとってはリアルな脅威。いや、妻だけじゃなくてもはや全女性にとっての脅威と言えると思う。政府自治体や慈善団体ではなく風俗産業が貧困女性の受け皿となる社会構造では『女性差別撤廃』だの『女性の自立』だの『男女共同参画社会』どころの話じゃない。
男性はこの問題や風俗産業についてどう考えるだろう?自分の姉妹や娘のこと思い出しながら考えて欲しい。

関連記事

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

W不倫関係に別れはない。

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いて

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑