*

女が性欲を抑えるって難しい。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。
むろん、夫の私に対する性欲があがることを期待して。

 

たぶん私はセックスを知ったときから男性にも性欲の強い人、弱い人のいることを無視して生きてきた
それで問題なく付き合えてきた。夫以外とは。

 

同年代の男性はみな性欲満点だったし、自分が求めて相手から応じてもらえないなんてことはなかった。
かなり年上でも絶倫な男性もいた。
自分よりずーっと性欲強い男と付き合って、あまりに求められて驚いたりちょっと体力的に疲れてしまったりもしたけど、うんざりはしなかった。

 

そういえば、そこそこ性欲控え目な彼氏もいたはいたけど、長期的にレスになることはなくてさほど問題とは思わなかった。物足りなくはあったけどね。

 

とにかく付き合ってきた相手には一貫して自分の性欲を必要以上に隠す必要性がなかった。そんな私を愛してもらえた。
普段は下品なことは言わないけどベッドでは淫乱で貪欲に気持ちよさを求める女だった。

だったの。過去形。

 

今は、もう貪欲に求めるって段階の話じゃないから(笑)
そんなのは今の私からすれば贅沢だ。
夫がまだ彼氏だった頃に『もっと気持ちよくしてくんないかなぁ』とか『一週間に一回はしたいなぁ』なんて思ってたのは今思えば贅沢も贅沢だった。

 

始めに求めすぎたのはよくなかった。
男によるんだろうけど夫の場合はよくなかった。
交際と結婚じゃスパンが違いすぎる。
あの頃に戻れたら、控え目な出し惜しみ女でやり直したい(笑)

 

今さらだけど、控え目な出し惜しみ女になったらどうだろう。
『演じる』ということではなく、ほんとにそういう女になれば、夫との性欲バランスが一致して、ちょうどよくなるんじゃないか?
自分が楽になれるし、夫も楽になれる。

 

残念ながら性欲を起こす薬はあっても性欲を無くす直接的な対症療法は聞かない。


先日女性向けのアダルトサイトを紹介したけども、
とはいえ女の場合は、オナニーしたからと言って
はいスッキリ賢者タイム!ってわけでもなくて
もんもんとするときはずっと消えないものなのだ。

 

かの瀬戸内寂聴さんでさえ尼になってセックスと縁を切るのはつらかったようなこと言ってた。

性欲を抑えるって難しい。
誰か性欲がなくなる薬知りませんか。

 

 

image

 

 

関連記事

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

no image

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい というような記事を昔読んだことが

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑