*

女性向けのおすすめアダルトサイト①

公開日: : 最終更新日:2014/05/01 妻だけED夫の嫁ブログ

欲求不満の女性向けに情報です。

私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。

はずかしっ www

だけどちょくちょく私のブログみて応援してくれてるレスられ妻のみなさんのためにも紹介しちゃいます!!!

 

Girl’s CH

なんとアダルトビデオで有名なソフトオンデマンドがやってる女性向けサイト。
無料登録で動画がいろいろ見れます。イケメン好きには楽しいコンテンツ多いかも。
男性向けサイトほどの動画量とコンテンツの豊富さはないけど、安心して使えるサイトではある。
女性向けサイトとは言っても、アップされてる動画は男性向けのAVの一部分を抜粋した動画が多い。
動画の長さが全部5分くらいなのでストーリー的な展開が好きな人には不向きかな。
男優で動画が選べたり、エロ動画じゃないけど若いイケメンの出る動画もあるし、
企画系はけっこう充実してる。暇つぶしに見るのにはよさそう。
↓こういう企画が肉食系女子にウケそうな予感。

素人男子逆ナンパ!
オトナの社会科見学

ソープランドに潜入取材してみたり、ホストのアフターがどんなのか見に行ったりイケメンリラクゼーションサロンを体験しにいったりとなかなか体当たりな企画がまぁまぁおもしろかった。

 

サイトのキャプチャ画像です↓

girlschw

 

夫とレスだとだんだんこういうサイトのお世話になることになるよね。

女性のオナニーってみんな「してない」っていうけど

7割方してるんじゃないのかな?特に既婚者。

 

次回はもうちょっと過激なサイトを紹介しまーす。

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

関連記事

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑