*

男と女、性的魅力の着眼点の違い

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 妻だけED夫の嫁ブログ

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

ほんとに気に入った動画しか保存しないみたい。

そこまで気に入ってないのは1度オカズにすると飽きるからだろうね。

 

今回保存してたのはまぁもちろん20歳そこそこくらいの色白で肌のきれいな女の子なんだけど、巨乳ってわけでもないのにスゴくえろ~~い体してて。

あえぎかたもAVによくありがちな嘘っぽい感じが全面に出てなくてリアル感もあり、さらに顔が可愛い。

 

挿入の角度や体位もエロくてGOOD。

 

5899
(この子ではないけどイメージで載せてみた)

 

・・・って、私のオナニーのオカズになるような評価目線で見てしまったけども…。

 

ふと悲しくなるんだよね・・・。

 

もう私はどうやったって20歳ぴちぴちに戻ることはできないって。

夫を性的に大興奮させたり大満足させたりすることはもう一生出来ないのかもしれないって…。

悲しんだところでどうしようもないから、気にしないようにするけど今夜は考えちゃった。

 

たまにヘンタイさんとか、熟女好きさんとか、

私みたいなドエロ女が好きだって男性もいるけど、

 

あいにく私の愛した男は本能の赴くまま?に

・若くて

・可愛くて

・お肌ぴちぴちの

女の子に欲情するんだよね。

 

男の人はだいたいそうなのかな。

もし夫のオナネタが私にちょっとでも年齢が近くて似てるとかだったら超嬉しいんだけどwwww

それはないだろうなぁ~~って悲しくなる。

 

 

ちなみに

私が性的魅力を感じる男性ってのは

若いわけでも カッコいいわけでも

高身長なわけでも

お肌ピチピチなわけでもなければ

高収入だとか権力もってるとかでもなく

お互い愛し合っていて、エロくて、

私の心も体もむさぼるように求める人。

 

女性向けのアダルトサイトでは

鈴木一徹くんとか人気みたいだけど

彼が出てるAVだから見たい!ってあんまり思わない。

彼氏も夫も好きな人もいない状況ならば、

不細工くんより一徹くんのほうを見るかもしれないけどね。

あ、でも優しいセックスする一徹くんのAVより、

ドエロなおっさん男優のAVのほうが好きかもww

 

 

女は男をカラダだけで見ないのに

男は女をカラダや顔だけでジャッジすることがあまりに多くて

そんなの古代からずっと続いてることなのに

やっぱりピークを過ぎた女としては

「う~~んヤダヤダ」ってなっちゃうね。

 

自分が若くてピチピチのときは

それを売りに楽しんでたくせにね。

 

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

 

関連記事

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

no image

複雑な心境

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。 まるで姉と弟か 兄と妹。 家族愛で結ばれてる

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑