*

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

読売TVたまたまつけていて見たシーン

 

keyman_03_01

南野陽子演じる40歳になる妻は子供を欲していて、

排卵日に夫に今夜はしましょうと伝える。

 

夫「疲れてるんだ。」

 

でました。定番メニュー。

 

妻:そんなこといってもう1年もしてないじゃないの

わたしもう40なのよ、タイムリミットが・・・的なセリフ

 

夫は「女がそんなにガッついてくるなよ」と嫌味なセリフとかなり嫌気のさした表情。

 

夫「EDなんだ」

 

え!!そうだったんだ・・・

と思ったのもつかの間、

妻は秘密兵器を出す。

夫と若い女性がラブホテルの前を楽しそうに歩いている画像!!

浮気してるんかい!!しかもラブホ!!

 

EDじゃないやんけーーーー!!!

 

妻とりみ出し、

他の女とならできるのね!!

私はもう一生女として終わりなの・・・・

離婚よ・・・・

 

 

定番の流れですが、、、

冗談じゃなくこうなるにきまってますよね。

当然です。

妻だけEDの末路の定型フォームを
見事に刑事ドラマでやってくれちゃいました。

 

 

刑事ドラマなんで、なぜかこの夫婦の会話を

警察っぽい男性2人が盗聴してたんだけど

この若い男が、「ひとみさんがかわいそうすぎる!!」

て感じで憤って外に出た妻に走り寄る。

俺じゃだめですか?的な・・・

でも奥さんはどうせ私みたいなオバサンじゃだめよね

みたいな感じで相容れず・・・

通常はここで浮気に発展するケースも多いはず。

 

 

ちなみに翌朝、

この奥さんは夫に謝ってました。昨日はごめんなさいと。

 

 

そしたら夫、

どうせ行くとこなんかないだろ

俺が養ってやってんだ

みたいなセリフ・・・。

 

確かに専業主婦だったりパートだったりすれば

普通収入や貯金もあまりないしいくところないよね・・・。

逃げ場がない・・・。

 

 

ちなみにこの奥さん、

事件の犯人?か悪いことしたぽいんです。

途中から見たのでどういう事件だったかわからないけど

妻だけEDで死ぬほど苦しんでいる自分とは正反対に
夫に愛されて子供にも恵まれた友人に絡んでなにか犯罪を犯したのかな?

夫に振り向いてもらうために、
美と健康のちょっとうさん臭いカリスマ先生の言いなりになり、
美のための投資資金が必要だった模様・・・?
(途中からしか見てないので詳細不明。ごめんなさい。)

とにかく必死だったんだね。

 

刑事ドラマに定番の泣き崩れてお詫びするセリフで、

妻だけED夫の妻の心境がまさに出てました。

 

 

「あたしは・・・

 愛する人に女として認めてもらいたかった・・・

 このまま誰にも振り向かれずに女として終わって
 しまうのかと思うと気が狂いそうだった・・・・

 私は誰かに振り向いてほしかった・・・

 誰かに愛してほしかった・・・

 誰かに抱かれたかった・・・

 そのためには女で居続けるしかないじゃない

 若くない、なんにもとりえのない私は

 見た目だけでもきれいでいるしかないじゃない。

 だから百合子先生(美のカリスマ)に頼りになるしかなかった

 だから親友のアキも犠牲にした・・・

 だから・・・

 ごめんなさい・・・」

と泣き崩れる・・・・

 

犯罪者だったとはいえ共感せずにいられなかったよ。。

 

トクボウ警察庁特殊防犯課
4月17日23:59~放送

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑