*

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

公開日: : 最終更新日:2014/04/24 妻だけED夫の嫁ブログ

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。

 

その後の経過。

 

前と比べたら「ごきげん」な妻でいれてるつもり♪♪

 

ふきげんな時はあまり気づかなかったけど

ふきげんだと自分の「おかえり~」の声のトーンから低く、

食事はしっかり作って出すけど会話はなく

お笑いテレビを見ててもあまり笑わない女だった。

 

今は常に冗談めいたテンションで楽しく出来てる。

なんだろうこの違い。

前から「明るく楽しい女」でいたかったけど、難しかった。

なりたくても難しかった。

なにかが私を変えて、今は無理せず明るく楽しく出来てる。

春の陽気も手伝ってか、気持ちが明るい。

 

ごきげんになってからの夫の変化は・・・

 

・帰りに寄り道しなくなり帰宅が早い。

・優しい言葉をかけてくれるようになった。

・会話が増えた。

・一緒に出掛けた。

 

201109211000

 

性的なエロエロ雰囲気とはまだ程遠いけど

家にいるのが楽しくなったみたい。リラックスしてるのが見て取れる。

仕事中の出来事もよく話してくれるようになった。

 

私がごきげんになることで

こんなにすぐ好影響が出るとは!!!

夫の良い変化からの循環で、精神的に安定してきた。

 

 

夫婦間でこういう雰囲気になってるのは

結婚したてのまだセックスが定期的にあった頃以来じゃないかな。

今はセックスはないけど、

とりあえず「冷めきった夫婦」からは脱却できつつある。

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻

記事を読む

no image

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いっ

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。つづき

女のいやは 本気のいやじゃないときがほとんどなんですが、夫は優しく私のことばを受け止め、自ら息を整え

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑