*

W不倫関係に別れはない。

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 妻だけED夫の嫁ブログ

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いてみる。

 

不倫相手の男性とは、知り合い期間を含めるとけっこう長い仲になる。

男女の関係になってから、

恋愛に燃え

セックスに燃え

お互いの配偶者への嫉妬に狂い

「燃えるような不倫」だった時期もあった。

お互いの夫婦では絶対しないような大ゲンカも繰り返し

お互いの夫婦ではしないような大げさな泣いたり笑ったりがたくさんあった。

理性とは正反対の人間臭い恋愛だった。

夫とは無難に平穏な日々を過ごして、裏ではそんなことが起こってた。

お互い、夫婦では得られないエクスタシーを感じてたのかな。

私は彼で夫との埋められない穴を満たしてきた。

「私とセックスしたくない夫が悪い」と思いながら。

 

不倫相手とは大ゲンカの末、何度か「もう別れよう」というお決まりのパターンを繰り返した。

別れようなんて言ったって、

元から公には付き合ってないわけだし

戻るべき場所は別々だし

なにをもって別れようなんて言ってたんだか。

「それってセックスするのやめようって意味だよね?」

 

 

夫婦なら別れたから書類にサインとか

キッチリ落とし前つける部分もあるだろう。

住むところも変われば、周りへのケジメも。

 

でも不倫カップルは別れたってなにも変わらない。

それはただ「疎遠」を意味する。

 

別れても「不倫してた」という過去は消せない。

「結婚前の恋愛」とはまったく性質が違って

「過去のこと」とだけは済まされず、

墓場までもっていかないといけない事実であって

それだけでもう「別れてない」ような気分にさせられる。

 

お互いそういう風に感じはじめてから

「私たち、別れようなんて言っても意味ないよね。」ははは、ってなった。

お互いに必要性を感じなくなったり、

会いたい気分じゃないときは

ただ「疎遠」になる。

だけど必要になったときはいつでも無遠慮に呼び出しわがままを言う。便利な関係。

 

私は夫との関係がいい感じになってくると

不倫相手とは「疎遠」になる。

それを不倫相手も重々承知になっている。

これからずっと「疎遠」かもしれないし、

また数年すれば「お久しぶり」と気軽に連絡入れるかもしれない。

近いようで遠い、遠いようで近い存在。

 

いろいろあった仲だから

なんでも話せるから

夫婦以上に密な時を過ごしたこともあったから

なんだか変なカンケイになっちゃった。

セックスしなくても あって話したいときもある。

不倫相手というよりは、不思議なオトモダチ。

 

 

これって問題ある考え方だろうな。一般的には。

夫の妻だけEDに文句いう前に

自分の不貞を恥じろ、的な。

 

恥じてます。

夫との幸せとセックスが戻ったらもう彼とは会わない。ケジメとして。

言い訳できないもん。

こんな女でごめんなさい。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

妻だけEDされ嫁のコロコロ変わる心。

  私のブログを読んでもらってても気づくと思うんですが 妻だけEDされ嫁の気持

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image
夫のスマホを見るのを辞めた

これまで姑息なやり方を駆使して彼のスマホのなかをみていました。

no image
妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立

no image
3ヶ月間隔があいた理由、続き

正月気分のなか、たまには二人でゆっくりしようとそばに寄り添いました。

no image
3ヶ月間隔があいた理由

夏から残暑にかけてセックスレス終焉か?と思えるような時期があったわけで

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑