*

W不倫関係に別れはない。

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 妻だけED夫の嫁ブログ

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いてみる。

 

不倫相手の男性とは、知り合い期間を含めるとけっこう長い仲になる。

男女の関係になってから、

恋愛に燃え

セックスに燃え

お互いの配偶者への嫉妬に狂い

「燃えるような不倫」だった時期もあった。

お互いの夫婦では絶対しないような大ゲンカも繰り返し

お互いの夫婦ではしないような大げさな泣いたり笑ったりがたくさんあった。

理性とは正反対の人間臭い恋愛だった。

夫とは無難に平穏な日々を過ごして、裏ではそんなことが起こってた。

お互い、夫婦では得られないエクスタシーを感じてたのかな。

私は彼で夫との埋められない穴を満たしてきた。

「私とセックスしたくない夫が悪い」と思いながら。

 

不倫相手とは大ゲンカの末、何度か「もう別れよう」というお決まりのパターンを繰り返した。

別れようなんて言ったって、

元から公には付き合ってないわけだし

戻るべき場所は別々だし

なにをもって別れようなんて言ってたんだか。

「それってセックスするのやめようって意味だよね?」

 

 

夫婦なら別れたから書類にサインとか

キッチリ落とし前つける部分もあるだろう。

住むところも変われば、周りへのケジメも。

 

でも不倫カップルは別れたってなにも変わらない。

それはただ「疎遠」を意味する。

 

別れても「不倫してた」という過去は消せない。

「結婚前の恋愛」とはまったく性質が違って

「過去のこと」とだけは済まされず、

墓場までもっていかないといけない事実であって

それだけでもう「別れてない」ような気分にさせられる。

 

お互いそういう風に感じはじめてから

「私たち、別れようなんて言っても意味ないよね。」ははは、ってなった。

お互いに必要性を感じなくなったり、

会いたい気分じゃないときは

ただ「疎遠」になる。

だけど必要になったときはいつでも無遠慮に呼び出しわがままを言う。便利な関係。

 

私は夫との関係がいい感じになってくると

不倫相手とは「疎遠」になる。

それを不倫相手も重々承知になっている。

これからずっと「疎遠」かもしれないし、

また数年すれば「お久しぶり」と気軽に連絡入れるかもしれない。

近いようで遠い、遠いようで近い存在。

 

いろいろあった仲だから

なんでも話せるから

夫婦以上に密な時を過ごしたこともあったから

なんだか変なカンケイになっちゃった。

セックスしなくても あって話したいときもある。

不倫相手というよりは、不思議なオトモダチ。

 

 

これって問題ある考え方だろうな。一般的には。

夫の妻だけEDに文句いう前に

自分の不貞を恥じろ、的な。

 

恥じてます。

夫との幸せとセックスが戻ったらもう彼とは会わない。ケジメとして。

言い訳できないもん。

こんな女でごめんなさい。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

no image

やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキスして少しDEEPめに迫ってみ

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考

記事を読む

no image

濃厚キスをしたい。

前日記で書いたように夫婦セックスに関してはある種諦めモードになってます。 けどキスはしたい。 お

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑