*

W不倫関係に別れはない。

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 妻だけED夫の嫁ブログ

このサイトのトピックである妻だけED、レスの話とはあんまり直接関係ないんだけど、私の不倫論?を書いてみる。

 

不倫相手の男性とは、知り合い期間を含めるとけっこう長い仲になる。

男女の関係になってから、

恋愛に燃え

セックスに燃え

お互いの配偶者への嫉妬に狂い

「燃えるような不倫」だった時期もあった。

お互いの夫婦では絶対しないような大ゲンカも繰り返し

お互いの夫婦ではしないような大げさな泣いたり笑ったりがたくさんあった。

理性とは正反対の人間臭い恋愛だった。

夫とは無難に平穏な日々を過ごして、裏ではそんなことが起こってた。

お互い、夫婦では得られないエクスタシーを感じてたのかな。

私は彼で夫との埋められない穴を満たしてきた。

「私とセックスしたくない夫が悪い」と思いながら。

 

不倫相手とは大ゲンカの末、何度か「もう別れよう」というお決まりのパターンを繰り返した。

別れようなんて言ったって、

元から公には付き合ってないわけだし

戻るべき場所は別々だし

なにをもって別れようなんて言ってたんだか。

「それってセックスするのやめようって意味だよね?」

 

 

夫婦なら別れたから書類にサインとか

キッチリ落とし前つける部分もあるだろう。

住むところも変われば、周りへのケジメも。

 

でも不倫カップルは別れたってなにも変わらない。

それはただ「疎遠」を意味する。

 

別れても「不倫してた」という過去は消せない。

「結婚前の恋愛」とはまったく性質が違って

「過去のこと」とだけは済まされず、

墓場までもっていかないといけない事実であって

それだけでもう「別れてない」ような気分にさせられる。

 

お互いそういう風に感じはじめてから

「私たち、別れようなんて言っても意味ないよね。」ははは、ってなった。

お互いに必要性を感じなくなったり、

会いたい気分じゃないときは

ただ「疎遠」になる。

だけど必要になったときはいつでも無遠慮に呼び出しわがままを言う。便利な関係。

 

私は夫との関係がいい感じになってくると

不倫相手とは「疎遠」になる。

それを不倫相手も重々承知になっている。

これからずっと「疎遠」かもしれないし、

また数年すれば「お久しぶり」と気軽に連絡入れるかもしれない。

近いようで遠い、遠いようで近い存在。

 

いろいろあった仲だから

なんでも話せるから

夫婦以上に密な時を過ごしたこともあったから

なんだか変なカンケイになっちゃった。

セックスしなくても あって話したいときもある。

不倫相手というよりは、不思議なオトモダチ。

 

 

これって問題ある考え方だろうな。一般的には。

夫の妻だけEDに文句いう前に

自分の不貞を恥じろ、的な。

 

恥じてます。

夫との幸せとセックスが戻ったらもう彼とは会わない。ケジメとして。

言い訳できないもん。

こんな女でごめんなさい。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

妻だけEDされ嫁のコロコロ変わる心。

  私のブログを読んでもらってても気づくと思うんですが 妻だけEDされ嫁の気持

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑