*

なんで夫婦になったんだっけ?

公開日: : 最終更新日:2014/04/18 妻だけED夫の嫁ブログ

妻だけEDやレスの相談を人にすると、

「なんで結婚したの?」

って質問されることも多い。

 

ん~~~、

今は妻だけEDのことがあって

夫にナイモノにばかり目がいってしまうけど、

結婚する前は夫にアルモノをちゃんと見れてたんだなぁ~~。

こんなに自分にピッタリな人ほかにいないと思ったもん。

それに、この人の支えになりたいって本気で思えた。

 

誰にでもアルモノナイモノがある。

妻への性的欲求度について、夫は最初から低いほうだった。今思えば。比較的。

だからナイモノねだりと言われればそうなのかも。

でもここまで低くなるとは正直思ってなくて…。

ましてや低いだけじゃなくて他の女性にはそれを求めるなんて耐えられなかった。

アルモノが見えなくなってしまうほど。

「少なくても満足できる」と自分の欲求や理想を甘く見て結婚してしまった。

夫にとっても、妻に欲しかったのに私にナイモノがあるのかもしれない。

 

 

でももう結婚しちゃったからね!!

今さらナイモノ、スクナイモノ、のことばかり考えて下向いてるよりは

アルモノ、オオイモノをありがたく享受して

アルモノをお互いに与え合って楽しく生活できればそれがいい。

 

アルモノ、ナイモノ、

それから、お互いの価値観も大事。

 

セックスに関して、私たち夫婦の価値観はズレてる。

話し合うたびに、しっくりこない。

私たちにナイモノ。

セックスは夫婦にとって大事、と思いつつ

その重要度はそれぞれにとって違う。

いろいろ読み漁ってると、男にとってのセックスと

女にとってのセックスが別物であることは重々理解できてきた。

だから今は単純に「セックスがない=夫は私を愛してない」という決めつけは減ってる。

でも深層心理の奥底では、体の奥底では

体も愛されたい、愛し合いたい、って気持ちは確実にあるから

時々はうずいてしまうし、いつかそのうずきが満たされる日がくることを願ってる。

たとえナイモノねだりだとしてもね。

1度でも経験した良いものを、女はなかなか忘れない。

 

fufu_young

 

心が離れていくのが一番怖い。

「ほらね、だからセックスない夫婦はだめなんだって。」

そんな風に終わるとは思いたくない。

離れるときは、たぶんセックスだけが原因じゃないから。1つの要因にはなりえても。

 

心が離れても、体だけで繋がってる仲と

体は離れても、心は繋がってる仲だったら

どっちか選べと言われたら、後者を選ぶ。

 

不倫相手とは、セックスはうまくいっても夫婦としてはうまくやれないと思う。

逆にいえば、ナイモノ90%に対して、10%を濃厚なセックスで補って続いた関係なのかも。

夫とは、アルモノ90%を、ナイモノ(SEX)10%が見えにくくしてる関係。

カップルによってこのパーセンテージって違うんだろうな。

不倫相手とは最近もう疎遠になってる。

あ、不倫相手との話はまた次の記事で書きます。

今日はこの辺で。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

 

関連記事

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

no image

ありそうでない毎日

昨日はキスプラスあっちからハグしてきたのでいけそうと思ったんですが 私の心の準備ができてなく、どうで

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑