*

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。

これは悪循環なんだってこと。

まず、夫婦のあいだに妻だけED問題があるという既成事実があり、

それにより妻にストレスがかかる。

妻はそのストレスによって「不機嫌」「情緒不安定」になる。

それは夫にも伝わり、家は居心地の悪いストレス空間になる。

夫は妻に対しなんらかのネガティブ反応を起こす。

例えば妻との関係を避ける、話し合いを避ける、妻への愛情が減る、

ストレスからの逃避行動が増える。妻にも伝わる。

そして落ち着くところはまた「妻だけED」。

 

ed

 

問題スタート地点で、

男女の価値観の差、個人の価値観の差の時点でまずズレてる気もする。

まぁそこは完璧にあう夫婦なんていないってことで…。

とにかくこれは悪循環なんですよね。

何度となく同じことで喧嘩して、うんざりして、いやんなってのループ。

このループを断ち切ることが必要だなぁって

前々から思ってるけどなかなか実行するのが難しい。

夫側のループが断ち切れてくれることを願っていたけど、

まずは自分側のループ、「ふきげん」のプロセスを断ち切って、

「ごきげん」に直すことからやってみる。

 

 

 

やってみるといいつつ常に不機嫌が顔をのぞかせるんだけどね。

急には難しいけど、少しずつ。

コロコロ、ゆらゆら揺れ動きながらも。

 

「ごきげん」になるのは、夫婦関係のためだけじゃなくて

自分にとって一番ためになるんじゃないかな。

 

私にとって、妻だけEDをどうにかしたいのは、

結論的には「夫婦で幸せになるため」であって、

「夫が自分に勃起してくれること」はちょっと焦点がズレてる。

 

そりゃ夫が昔みたいに私に勃起してくれるようになれば

そんな嬉しいことはないけど

そこだけを目指していても解決しないのは立証済…。

 

幸せに近づく方法は千差万別だと思う。

自分なりの方法で幸せに近づこう!

ときどきは「ふきげん」にもなっちゃうけど、

基本は「ごきげん」スタンスで行きます!!

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

 

関連記事

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

夫なんてATMまたは保険金なんです。

大好きで結婚したはずの夫。 なのに最近 早く死んでほしい。なんて思うことが増えてきた。 それも

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑