*

平日の休みに夫が何しているか?

公開日: : 最終更新日:2014/04/15 妻だけED夫の嫁ブログ

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。

だから仮に彼が

会社に行ってくると出社しても

もしかしたら本当は休日で自由の身な日だってあるのかもしれない。

 

5915912323_c6839d3fb1

 

疑いだせばきりがない。

 

でもあの日、

夫が風俗に手を出し始めたあの日から

1つ1つの行動に

疑いの目を向けて詮索してしまうようになった・・・。

 

私は、もう自分自身のことさえも信じられてないのかもしれない。

人に言えないようなことをしてきたから…。

 

 

そんなこと思わずに

気持ちよく笑顔で送り出したいのに・・・。

 

 

私から笑顔が消えて行ったのと

彼から笑顔が減っていったのは

同じ頃だった気がする。

 

 

私が笑顔を取り戻したら

彼も笑顔が増えて

ふたりは仲良くなって

疑心暗鬼もなくなって

夫婦円満になれるかな?

 

そんなことを思い出して、

即実践。

 

少しずつだけど 関係に変化があるような。

 

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト①

欲求不満の女性向けに情報です。 私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。 はずかしっ ww

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

no image

レス夫の嫌みな態度の原因

4月5月から夫の嫌な態度にいちいち傷つくことが多くなった。 原因を考えてみたら、どうやらそもそも私

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

妻だけEDされ嫁のコロコロ変わる心。

  私のブログを読んでもらってても気づくと思うんですが 妻だけEDされ嫁の気持

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑