*

妻だけEDされ嫁のコロコロ変わる心。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

 

私のブログを読んでもらってても気づくと思うんですが

妻だけEDされ嫁の気持ちってあっちにフラフラこっちにフラフラと

コロコロ変わっちゃいます。

 

妻だけEDされ嫁というよりは

「精神不安定嫁」ってことかな。

 

自分でも、私ってなんなんだろうって思っちゃう。

 

hatena14_01

 

 

あるときは「夫死ね」

そしてまたあるときは「やっぱりLOVE」

「どうでもいいや」と思った次の瞬間には

どうでもよくないであろうことばかり言ってたり。

 

 

自分では、

「わたしって夫に振り回されてるのかな?」

なんて思ってたけど

結局は自分が自分で自分を振り回してるだけなんだろう。

空振りってやつか。

 

そんな私を夫はどう思ってるんだろう。

生暖かく見守ってるのか

かわいそうなやっちゃと諦めてるのか

それともそもそも関心もないのか・・・。

 

 

私にいま出来ることは

自分で自分を落ち着かせて、

精神を安定させること。

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑