*

レスの理由は『面倒くさい。』

公開日: : 最終更新日:2014/04/03 妻だけED夫の嫁ブログ

オナニーは頻繁にするけど、妻とはしない。

面倒くさいから。

オナニーのほうが楽だから。

オナニーのネタはいくらでもネットから出てくる。

面倒なら妻から誘ったり奉仕すればいいかといえばそうじゃない。

禁欲的な部分がないとどうも興奮しなくてつまらない、と。

単純にそんな理由で妻とはしなくなっていった夫は多いと思う。

妻が傷ついていても

状況を変えた方がよさそうにみえても

それでも面倒くさいことには気持ちが一向に動かない夫。

突き詰めれば『面倒くさい』なんて程度の理由、
妻は納得いかない。

だって妻は夫のために面倒くさいことばかりやってるのに…

押し付けがましいのかなと思って控えてみたり、セックスに興味のないふりしたり

いつしか妻だってもうめんどくさくなってくる。夫のそばにいることさえも。

 

めんどくさいなんて理由

世の中ではほとんど通用しないけど

夫婦間では通用してるみたいだ。

 

 

20120906_208136

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト①

欲求不満の女性向けに情報です。 私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。 はずかしっ ww

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

no image

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい?

家事をよくやる旦那は男性ホルモンが少なくセックスレスになりやすい というような記事を昔読んだことが

記事を読む

no image

あの夜から1週間。

念願のレス解消を達成してから1週間が過ぎました。 夜の過ごし方に余裕がでてきた。 自分のことに集中

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑