*

惨めな気分。

公開日: : 最終更新日:2014/04/03 妻だけED夫の嫁ブログ

惨めだよなぁ 私。

そういう風に思わないようにしてきたけど、

改めて自分の心に正直に耳をかたむけたら そんな気分だった。

夫はセックスしないだけじゃなくて
いや、セックスがないことに象徴されるように
私の存在に興味関心が薄い。

たまに私が本気で怒ったり訴えたりすれば気を引けるけど、そのとき限り。

同じ部屋にいても、話をしても、一緒にごはん食べても

目線はいつもテレビかスマホか雑誌。

私と目も合わせない。
私はあなたのこと見てるよ。好きだから。目も鼻も口も肩も脚も。

いつかのあなたと立場逆転だね。

そんな私のことがうざくなったんだろうね。

 

tuma

 

さて、
ここまでこんな風に書き連ねましたが、

実は最近夫にたいしての愛情は冷めてきてるんですよね。

願ったりかなったりでもあるんだけど。

どんなに嫌いになろうと思っても、他の男性に気を向けても、いつも最期は夫を愛してるって気持ちに着地してたから。

どんなに涙した夜も、
憎いと思った夜も、

寝てる夫に抱きつきたい衝動にかられていたから。

だけどもうその衝動にかられることも減ってきて
夫の目を見つめることをしても魅力を感じなくなってきた。

どうしてかな。
私、セックスレスが原因で夫を本気で嫌いになった、なれたのかな。

だとしたら、楽でいいな。

肌を合わせたときの幸せも、心のこもったキスの感覚も忘れ始めてる。

甘い感覚を忘れてしまえばもうほしくなることもないのかな。

いや、また思い出すこともあるだろうし、夫に愛情を感じることもあるだろう。
そしてその度にまた傷ついて、惨めな気持ちになるのかもしれない。
愛は無償じゃないと本物とは言えないって誰かが言ってた。
私の愛は、相手の愛も求めてる時点で愛じゃないのかもしれない。
自己愛なのかも。
自分を愛せてない。
夫から愛されれば、自分のことも愛せる気がして。
そんなのはだめなんだろうね。

関連記事

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだ

記事を読む

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

no image

複雑な心境

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。 まるで姉と弟か 兄と妹。 家族愛で結ばれてる

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑