*

惨めな気分。

公開日: : 最終更新日:2014/04/03 妻だけED夫の嫁ブログ

惨めだよなぁ 私。

そういう風に思わないようにしてきたけど、

改めて自分の心に正直に耳をかたむけたら そんな気分だった。

夫はセックスしないだけじゃなくて
いや、セックスがないことに象徴されるように
私の存在に興味関心が薄い。

たまに私が本気で怒ったり訴えたりすれば気を引けるけど、そのとき限り。

同じ部屋にいても、話をしても、一緒にごはん食べても

目線はいつもテレビかスマホか雑誌。

私と目も合わせない。
私はあなたのこと見てるよ。好きだから。目も鼻も口も肩も脚も。

いつかのあなたと立場逆転だね。

そんな私のことがうざくなったんだろうね。

 

tuma

 

さて、
ここまでこんな風に書き連ねましたが、

実は最近夫にたいしての愛情は冷めてきてるんですよね。

願ったりかなったりでもあるんだけど。

どんなに嫌いになろうと思っても、他の男性に気を向けても、いつも最期は夫を愛してるって気持ちに着地してたから。

どんなに涙した夜も、
憎いと思った夜も、

寝てる夫に抱きつきたい衝動にかられていたから。

だけどもうその衝動にかられることも減ってきて
夫の目を見つめることをしても魅力を感じなくなってきた。

どうしてかな。
私、セックスレスが原因で夫を本気で嫌いになった、なれたのかな。

だとしたら、楽でいいな。

肌を合わせたときの幸せも、心のこもったキスの感覚も忘れ始めてる。

甘い感覚を忘れてしまえばもうほしくなることもないのかな。

いや、また思い出すこともあるだろうし、夫に愛情を感じることもあるだろう。
そしてその度にまた傷ついて、惨めな気持ちになるのかもしれない。
愛は無償じゃないと本物とは言えないって誰かが言ってた。
私の愛は、相手の愛も求めてる時点で愛じゃないのかもしれない。
自己愛なのかも。
自分を愛せてない。
夫から愛されれば、自分のことも愛せる気がして。
そんなのはだめなんだろうね。

関連記事

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑