*

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

 

今日はなんだか雰囲気いい感じ~

もしかしてこれは~~~・・・♡♡

 

なんて思ったのもつかの間、

ベッドに入った途端、

 

「ううっ、なんか腹痛い。」

「今日はなんだか頭痛が…。」

「腰痛がひどい。」

 

こんなこと言われたら・・・

 

hands--headache--faces--listen_3268350

 

 

「大丈夫?」

と体をいたわります。もちろん。

セックスする流れになんか持っていけない。

 

調子悪いんなら、早く寝たほうがいいよね

「うん、寝るわ!おやすみ!!!」

喜々として寝てるような・・・。(誇張表現ですが・・・)

 

001

 

 

翌朝起きぬけに、

「お腹よくなった?」

と聞けば、

寝ぼけながら

「え?なにがぁ~~??」

ナンノコト?みたいな反応。

 

koala_a08

 

あ、やっぱり嘘だったんだ。体調が悪いなんて。

また私と性的接触を断つための嘘だったんだ。

また嘘つかれちゃった。

また嘘「つかせちゃった」のかな、私。

 

旦那だってつらいよね。嘘つきたくないよね。きっと…。

 

でも・・・・

 

1回や2回じゃなく

いつも同じ作戦で拒否されて、いい加減もう嘘はウソじゃなくなってるよ。

 

 

そりゃ傍若無人に

「セックスする気ないから。おやすみ」とか

「お前じゃたたないんだ、ごめん。」

なんて言われるよりはマシかもしれない。

そういう言い方されて、心底傷ついた記憶は

いまだに私の中でずっとくすぶってる。

 

どちらの言い渡され方だろうと

苦しみは、痛みは

じわじわと

結局は妻を苦しめる…。

 

 

 

立場が逆の場合、

セックスしたくない奥さんも、

体調を理由に断ることは多いと思う。

そういう家の旦那さんはたいてい

不満を抱えて

浮気したり風俗いったり。

奥さんによっては、「外で処理してきてください」と

お金を渡す人もいるらしい。

そういう夫婦って破綻してるよね。

 

姑さんから「ちゃんと夜のおつとめやってるの?」なんて

言われる嫁も昔はいたらしいけど、

旦那の側に「ちゃんと嫁抱いてやってるか?」なんて言う年配者・・・

いないよね。

なんだか身内には味方のいない気分。

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

なんで夫婦になったんだっけ?

妻だけEDやレスの相談を人にすると、 「なんで結婚したの?」 って質問されることも多い。

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。 「孤食」とは家族に属

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

セックスレス夫が風俗行ってた。死んで欲しい。

セックスレスでもただのレスではなく、 妻だけEDで私にだけ欲情しないうちの旦那。 私とはHし

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑