*

夫のオナニーが許せなくなった理由。

公開日: : 最終更新日:2014/03/18 妻だけED夫の嫁ブログ

 

元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。

むしろ歓迎?

男性のオナニーに興味があったし

風俗産業にもなんとなく興味があって(興味本位だけ)

淑女のように目を背けるなんてことなかった。

オナニーなんて男なら当然の行為だと思ってた。(女でもか)

 

彼氏がオナニーしてようが

風俗経験があろうが

へ~ どんなふうにしてるの?どうだった??

なんて楽しそうに聞くエロい女だったんだけど・・・。

 

あの頃は、自分が男性から求められる立場だったからだろう。

 

 

今では私は夫から家庭内痴漢、レイプ魔扱いなので

お金払ってまで女抱きにいく風俗とは対極的ポジションにあって

お金払ってでも性的接触を避けたい存在になってる気がする。

 

 

 

そう思うと、なんか悔しくて悲しくて・・・・

 

深夜番組で風俗系の話が出てたりAV女優が出てると

「表に出てくるな!汚い!」みたいな

すごくいや~な気持ちになる。

 

昔はそんなことなかったけど

AV女優の人を「どうせ人生ズタボロの肉○器」とか蔑んで

自分とは違う生き物だ、と思い込もうとする。

 

 

若くて、きれいで、すべての男を魅了しそうな

どんな男もセックスの虜にしてしまいそうな彼女たち・・・。

私とはほんと対極の存在だよね・・・って。

自分への劣等感の裏返しなのかな。

 

MirandaKerrlingerie2009

 

 

 

夫が妻だけEDになるまでは、そんな感情全然なくて

男目線で彼女たちを品定めするくらいだったのに・・・。

今ではだいっきらいになった。

「けがらわしい」なんてコンサバなPTAママみたいな言葉が出てきそう。

 

 

そのけがらわしいAVや風俗産業を

毎晩のように見てハァハァやっている夫を思うと

すごくむしずが走ってしまう。

 

 

私のことも、性的に魅力を感じてくれて欲情してくれれば、

セックスしてくれれば、

たまには私をオナネタにしてくれれば

こんなこと思わないんだけどね。

 

不倫相手は、

オナネタは私だそうです。

私とセックスしたのを思い出してするって。

 

生身の愛する女が一番だって。

そういう男性もいるのに、うちの夫は・・・って

なんか許せないよ・・・。

そして、オナニーぐらい許せない自分が嫌いだ・・・。

 

 

 

妻だけED夫の嫁ブログ記事一覧
yome

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

no image

行動見直しの成果

結論からいってあれからセックスがあったのかというとないです。 が、夫を立てる妻をした日の夜は珍しく

記事を読む

喧嘩も出来ない仲。

吐き気がする 仮面夫婦生活。 何事もないふり。 私が怒ってようが泣いてようが、 何

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

no image

セックスがないと沸いてくる黒い気持ち

あれからまだないです。 ないどころか また前のレス定着期の空気が… セックスあるときとないときで ほ

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑