*

幸せだと思い込もうとしている私。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

 

結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。

独身の女友達と自分を比べて、

私は幸せだな~なんて思ったりもしてた。

 

何不自由ない生活。

安定した生活。

夫に感謝の気持ちいっぱいで始まった結婚生活…。

 

201109211000

 

でもなんで私は真夜中に

眠る夫の横で涙したりしてきたんだろう?

どうしてその悲しみを夫に素直にみせられなくなっていったんだろう?

いつしか感情を隠すようになっていってた。

夫も、私に見せてくれない感情のほうが多いと思う。

 

こうやって仮面夫婦になっていくのかな

日本人はほとんどがセックスレスだとか言われてるけど

みんながそうだからって、それでいいわけじゃない。

そういう考え方は嫌い。

なのに。

私は、うちは、こうありたい、

これが私の幸せ、

そういう価値観?が段々と

自分でも邪魔になってきて

とにかく夜の生活のこと考えさえしなければ幸せと言えないこともないんだから

自分に「幸せな女」というラベルを張ろうとしてた。

かといってそれになりきることもできず…。

 

 

 

 

私って嘘ついて生きてるの・・・?

 

 

 

よなよなセックスレスや妻だけEDの対策をネットで検索したり

昼間もそのことが頭をよぎってばかりで

買い物しててもレス解消に繋がりそうなことばかり考えて

料理してても「美味しいもの作ったら抱いてくれるかな」なんて

バカなこと考えてるくせに

なにが幸せだろう。

 

夫の妻だけEDが元で、

夫のことを信頼できなくなり

ねじまがった愛情しかもてなくなってしまったのに

こんなの幸せって言えるんだろうか。

 

不倫とか不道徳なこと、もう罪悪感もないほどになってきた。

本当に幸せなら

そういうことに問題を感じるんじゃないかな。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

あけましておめでとうございます。 正月は夫の実家に帰ってました。   昼

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑