*

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

 

夫が風俗にいってることが分かったとき、

すごくショックだった。

認めたくなかった。

信じたくなかった。

どうすれば行かないでくれるかばかり考えてた。

 

それが、

時がたって、

「勝手にいけよ」って気持ちになっていった。

 

いくならちゃんと証拠残せよな。

後々の離婚協議で有利になれるように

たくさん行って、たくさん証拠残してください。

 

現場押さえて、

証拠掴んで、

あんたのこと信じ切ってる親兄弟にも

友達にも

ぜ~~~んぶバラしてやる。

あんたの「イイヒトぶり」は

表向きだけなんだってこと。

 

いつも逃げてばかりだってこと・・・。

 

 

da6f20734267491be8a456eac57ff686_s

 

 

誰かを悲しませようと苦しめようと

自分の欲望に正直に生きたいなら

そうすればいい。

ただ、もう約束はしないで。

過去にした約束も、

はっきり取り消して。

約束を信じて生きてる人間にとっては

つらすぎるから。

 

 

あ、でも

私も陰では約束を破ってることある。

私たち お互い様だったよね。

私はせいぜい、あなたにはバレないようにやるよ。

悲しみやみじめさと隣り合わせの気晴らしでも

なにもないよりは、マシだから。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

夫からの仕掛け2回目。

海外出張から帰った夜、 もしかして今夜は…? と思ったので念のためお風呂は念入りにスキンケア☆ ベ

記事を読む

no image

風呂の時間が憂鬱なわけ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。 私にとっては全然リラックスできないんです。 夫は私がお風呂

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑