*

喧嘩も出来ない仲。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

吐き気がする 仮面夫婦生活。

何事もないふり。

私が怒ってようが泣いてようが、

何事も起きてないような態度で平静を装う夫。

平静でいることがカッコいいみたいな顔して。

ぜーんぜんカッコよくねーよ。

あんたは怖がってるだけ。

触らぬ神にたたりなしがモットーの臆病者。

lgf01a201312250100

 

死ねばいいのに。

愛してるけど愛してくれないなら死ねばいいのに。

これって私の自己愛?

私なんて不用品かな。

愛されたい、ただそれだけ。

向き合ってほしい、ただそれだけ。

私は向き合う努力をしたよ。

あとはあなたが振り向いてくれるだけに準備万端整えても

それでもふところに飛び込んできてはくれないね。

 

そうやって、私を無視し続けて

追い込んで 死なせてくれればいいのに。

またひどいことのひとつでも言えばいい。

でもあなたは何も言わなくなった。

それは、なにも背負いたくないから。

喧嘩しないのも、目を合わせないのも、

なにも背負いたくないから。

現実から目を背けてたいから。。。

 

あなたにとって

現実ってなによ???????

 

私はちゃんと現実見てるよ。

覚悟もできたよ。

私はまだ引き返せる。

きっとまだ間に合う。

あなたはそうやって一生現実から目を背けていればいいよ。

置いていくから。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

 

関連記事

no image

セックスレス自殺はありうる。

このブログをやり始めて2年以上たつんです。 アクセス解析するたびにぞっとする結果がでる。 「セッ

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

残念ながら妻たちの宿敵・風俗産業は今後増えると思う

妻とは出来ない、しないけど、風俗には行きたい、風俗嬢とはそういうことがしたい、という男性がいる。

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image

抱いてくれない男とは幸せになれない。 | All About News Digより

100パーセントではないけど、なんの困難な事情もなく抱いてくれない男と一生夫婦でいるのはやっぱりつら

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑