*

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。

でも彼は私を抱きたくもないし

ハグしたいなんて、キスしたいなんて

微塵も思ってないんだろう。

結婚式で永遠を誓ったときのキスなんて

もう覚えてもいないんでしょ。

 

5394909724_a3d6222970

 

 

自分は自分の性欲をひた隠しにして自慰にふけりながら

妻を淫乱呼ばわりし、

女の性欲を軽蔑した男。

 

そんな男に抱かれるほど私は落ちぶれてない。

抱かれたいけど、抱かれない。

愛してるだけに寂しすぎる。つらい。

 

夫が夫婦の現実から目をそむけるように、

私も目を背け始めた、それが不倫や浮気だ。

許せ。

 

あなたがある日突然

私に触れてきても

セックスを誘ってきても

あなたが私に言ったようなひどい言いぐさで

拒否してやろうと思ってる。

今までさんざん人を淫乱扱いしてきて

自分の都合でいきなり触れてきても

もう私の心は開かないよ。

 

あなたは心を開かない。

だから私も心を開かないよ。

股もひらかないよ。

あなたが心を開いてくれるまで。

二人の心が繋がらない限り

セックスもキスも 意味がない。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

 

関連記事

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

それでも私は女を棄てない。

セックスがないせいで時々ボロな下着を平気でつけてました。 これではいけないと 少し値のはる国内メー

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

  Facebookを見ていたら友達の友達つながりで 元彼の結婚式の写真を発見

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑