*

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今日はけっこうテンション高いです。

不倫相手と遊んできて楽しかった~♡
今日はエッチはなしでカフェったりごはんしたり

買い物して過ごしたんだけど、

ほんとのセックスできる相手とは

やっぱ本音で話せて、気兼ねしなくてよくて

ほんと楽しいわ。

お茶したりごはんしてるだけだから

仮に人に見られても別に大事には至らないし安心感もある。

 

20090920_15_sweets_h800

 

なんでも話せる仲なの

私と夫の生活のこと、レスのこともぜ~んぶ話してるし

相手の家庭生活のことも聞いている。

いろいろアドバイスしてくれるんだけど

根本的に男のタイプ、質が違うので、

そこまで参考にならないかなww

絶倫タイプと、オナニー中毒タイプだからね・・・。

 

絶倫タイプの不倫相手に、オナニー中毒の夫の心境なんてあんまりわからないと思う。

不倫相手は若い頃さんざん女とっかえひっかえして女遊び卒業してるタイプ、

夫は若い頃の性的欲望や願望を実現できないまま大人になっちゃってハメはずすタイミング逃して結婚したタイプ。

キャバクラに行って褒められて真に受けて喜んじゃいそうなタイプですな…。

あとオナニーネタも高校生の時から進化なしっていうか、「おっぱい」「おしり」という単純符号にだけ反応する夫。

不倫相手はもうちょっと奥深く?なって「オマ○コの中」とか「ねちょねちょ」とかもっと「やらし~~~感じ」が好きみたいww

(女性のみなさん、今日はけっこうグロい内容の投稿ですみません)

 

もし①マグロだけどスタイル抜群巨乳のモデルフェイス女と②スタイルそこそこ、普通美人だけどどスケベでセックス大好きの女がいたとしたら、不倫相手はまっさきに②を選び、夫は①と「やってみたい!!」と思うだろう。

不倫相手はもう①は「やってみた」んだろうね。

私は①でも②でもなくスタイル抜群の巨乳モデルみたいな美人さんなんかじゃないけど、ドスケベなところとか、内面のおもしろさ、人間性とかそういうのひっくるめて不倫相手から愛してもらってるから、満足です。

あ、そういえば夫は交際当初私のどこが好きか?って聞いたら「顔。」って言ってたな・・・。顔が好きだとエッチも良かったんだろうけど、今は全然だね。
当時は、中学生か!!って思ったけど素直に嬉しかった。でももう顔もあの頃と比べたら多少劣化したし、飽きられたんでしょうね。
もっと内面の深い部分から愛してほしかったし、性的にも深い部分で関わり合いたいと思った。

彼はまだその段階にないのかな。開発不足?

 

 

 

来週は既婚の元彼とデート予定。

レスの相談もすることになると思うけど楽しみ。

この元彼は、もうだいぶ前の付き合いだけど
かなりエッチ楽しんでた相手です。

だからいまだに本音で話せるんだよね~~~。きっと。

友達しながら、セックスはナシで、たまに電話したりお茶したりしてた。

ほんと年1回とかたま~~にだけど

全然疎遠な感じがしないんだよね。

やらしい関係になるつもりがないのもあるけど

夫に隠れて会うことに罪悪感はもう感じない。

 

なんでかな。

だって夫は私に無関心だし、目を合わせようともしないんだから、

私だってもう彼の存在をないがしろにしたっていいよね。

そのくらい許されるよね。

世間は許さないかもしれないけれど、

私は自分にそれを許します。

そうしないと生きていけないよ。

毎日死にたい死にたいって思いながら暮らすなんて嫌だ。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

no image

複雑な心境

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。 まるで姉と弟か 兄と妹。 家族愛で結ばれてる

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後の夫 久々にスマホを見て

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑