*

夫にとって私はNG妻か?

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫にとって私はどんな妻か?
なんてこと考えながら

いい妻とは?

夫に冷たくされる妻はどんな女か?

などネットサーフィンしてました。

ふとこんな記事に当たりました。

http://uwaki.tyo-sa.net/danzyo947

夫に冷たくされる妻のNG行動は

1、料理しない

2、夫の両親と不仲

3、小言がうるさい

だそうです。

これが過ぎると愛想つかされるよ、と。

image

料理、してます。
和食が主でおかず2品、汁物1品くらいかな。
そんなにうまいわけじゃないと思うけど人並みにはしてるつもり。
冷凍食品とか惣菜とか出さない。
わざわざ美味しいということもあるので大丈夫かな。
料理だけじゃなく掃除もぬかりなく。
いずれも夫のためというより
自分が居心地よくあるためですけどね最近は。

夫の両親とは仲いいです。
特に姑とは二人で出掛けたり料理情報交換したりと良い関係かと。
夫側の家族のみならず同僚、友人、関係者全般に評判がいい。
これには夫も大満足らしい。

小言、
最初の頃はわりと言ってたんだけど
最近はいってない。
今思えば小言うざかったのかもね。
あんまり干渉しないようにしてるので
最近は独身時代のような生活態度の夫。
それに加えてご飯は出てくるし
片付けはしなくていい、という生活。

毎朝楽しそうに鼻唄うたいながら髭剃りして出ていきます。

はて、

自分としてはちゃんと妻をやってるつもりだけど

夫からすれば

お母さんになってるんだろうね。

セックスしたくない、

妻がなにしてても放置、無関心、

夫婦の話し合いは嫌、

風俗が癒し。。。

風俗に行くための裏金工作に必死。。

アリバイ工作に必死。。

小学生か。

私のなにがダメなんだろうか。

こんなこと考えてたら

不倫相手からメールがきました。

いろいろ相談してたら

○○ちゃん(私)みたいに魅力的で愛すべき美しい女性は他にいない、

俺は年も年だし
たくさんの女性を見てきたから
本当だよ。

顔も身体も好きだけど、
自由奔放なとこのある性格が好き。
そのままでいいんだよ。

みたいなことをいってくれました。

お世辞かもしれないけど、
不倫の常套句に聞こえないこともないけど
それでも嬉しいな。

自由奔放な性格、なんて
そんな一面
夫は知らないだろうな。

夫との関係がおかしくなってから
自己肯定感が持てずに
不安定な気持ちでいるので
不倫相手には
すごく精神的に支えられてる。

明日からは
もっと自分らしく生きようとおもう。

関連記事

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image

自分の幸せってなんなのか

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

記事を読む

なんで夫婦になったんだっけ?

妻だけEDやレスの相談を人にすると、 「なんで結婚したの?」 って質問されることも多い。

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

他意のないキスからの…

おとといちょっとありましたー! 整理中だったのでする気はなく、でもどうしてもキスしたくなったので、

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑