*

レスられ妻にありがちなジレンマ

公開日: : 最終更新日:2014/02/27 妻だけED夫の嫁ブログ

もうここしばらく毎日

心の中が汚れてる。

夫 死んで欲しい

その言葉が頭を連続回転しまくってて。

どんどん夫を嫌いになっていくいっぽうで

憎んだり

嫌悪したり

かと思えばかまってほしかったり

寂しかったりって

結局まだ

彼に愛情があるってことの

裏返しなんだなって思えて

悔しい。

だから私は完全にレスを割りきって

仮面夫婦になるってことができずにいる。

 

tuma

レスの解消法で

意図的に夫を嫉妬させる作戦があって

けっこういろんなサイトで説かれていて

私自身一理あるな~やってみたいな~と

思うんだけど

これってかなり

諸刃の剣だよね。

夫の性格や受け取り方によっては

たとえただの疑惑段階の嫉妬作戦でも

一生『不貞女』の烙印をおされ

まさに逆効果になる可能性もある。

うちの場合

私が自分のことを愛さなくなるわけがないと

根拠なき自信をお持ちのようで

ちょっとやそっとじゃ揺るがないけど

もし少しでも

浮気のそぶりが現実化してきたら

激しい嫌悪感を抱くタイプの

潔癖症的な夫だとおもう。

それに、

浮気を匂わせられると

ムカつくから逆効果だ、

というようなことを以前言われたこともある。。。

さらにいうと、

浮気匂わせじゃなくても

ちょっと思い通りにできない女を演じて

夫の支配欲を刺激したくても

家事を手抜きしたり

冷たい態度をとったり

なにかしらわがままを言って困らせると

また風俗に走るための彼の中での言い訳が生成されるだけな気がして

これもまた私の心にはジレンマがでてくる。

こんなことゴタゴタ言ってるうちはだめなのかな。

まだ諦めも中途半端
夫を憎む気持ちも中途半端なのかも。

 

【最近の思考回路】

心の声 『夫死ね!夫死ね!この調子で夫大嫌いになれば、もう彼の行動や言動にいちいち傷つかなくてすむ。これは自己防衛の一種だ。』

心の声2 『でももしチャンスがあるならいつかまた昔みたいにお互い思いやり愛し合える二人になりたいな。。そうなるためには今みたいに夫死ね死ね腐っていってはだめだ。私から変わらないと…。』

心の声3 『私が変わる?そんなのもうずっとやってきたじゃん。なんで夫はなにも努力せず自堕落になり私に甘えるばかりなのに、私だけ努力して彼にすべて合わせないといけないわけ?そんな疲れる関係いやだ。あいつは話し合いもしたがらないし逃げてばかりだし仮に話しても3日で忘れるし無意味なの。こんな繰り返しもうこりごりだね。とりあえず搾取できるだけ搾り取るしかないんだ…』

この心の声同士のぶつかり合い、ジレンマが日々せめぎあってます。

お金使った楽しみとか、友達とか、男とか いますけど
結局ほかでなにやったって
夫婦問題のなにかが解決するわけでもなく
目眩ましだわな。

自分が楽しそうにしてたら夫もそれをみてうんぬん説もあるけど
そもそも私の存在を見てない人だ。

ネガティブだらけのブログになってしまいました。

こんな話ここでしか吐けないんで。

似た妻の方がいたらTwitterで絡んでもらえるとうれしいです。
@otona_kinako

.

関連記事

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いっ

記事を読む

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑