*

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで
男の人に興味がありました。

恋に溺れてまわりが見えなくなる
というよりは、
恋を楽しむのが好きでした。
今も好きですが既婚ですし、
恋愛もほどほどに飽きたので
昔ほどではありません。

恋愛のポリシーはわりとドライで
別れたいのに別れられない、
だめな男なのに別れられない、
なんてことは10代の頃二度経験し痛い目をみてからは一切なくなり
泥沼や大恋愛とは無縁の健全な恋愛をしてきました。

気になる男性がいたら、
あちらからすきになってもらい付き合うパターンが多かったです。

そういうパターンだと、
だいたい最初に男性がさんざん尽くしてくれます。

恋愛だけでなく
私は人付き合いにおいて
相手の発言より事実行動で判断しています。

なので必然的に
プレゼントや食事、
やさしいエスコートや女性を思いやれる男性ほど評価が高くなり
そうでない男性とは付き合う候補にならないことが多かったです。

今思えば、
単純に
どれだけしてもらったか、で
愛情が図れるのかな?と思うし
自分は尽くされさえすれば
その男性を愛せるのか?
という疑問もあります。

ちなみに暴力男や、経済的、精神的に余裕のない男性との縁はありませんでした。
そこは自分の恋愛ポリシーのメリットだったかなと思います。

夫との始まりもご多分にもれず
1年以上の同僚(友人)期間中
たくさんよくしてもらいました。

その後交際が始まってからも
ことあるごとに
人並み以上の尽くしを発揮してくれ
私は『この人ほど私を愛してくれる男性はいない。』と思い始めました。

と、同時に
私もこの人に尽くしたいと思い始めました。
男性に対してここまで『支えになりたい』と思ったのは初めてで
結婚を決意した決めてのひとつでした。

多くの女性が、
彼氏が結婚話を進めてくれず
悩んでいるケースがおおい中
夫からは積極的なプロポーズを受け
三回はぐらかしましたが
最終的には家族のひとおしで
結婚に至りました。

夫からすれば、
がんばって手にいれた女だと思います。
よく、簡単に付き合ったり
体を許すと
すぐ飽きられる、捨てられる
などという話を聞きますが
うちの夫の場合は
簡単に手に入れたわけじゃないけど
今では安心しきって
私に興味はなく
ないがしろにしています。

そういう私も
夫が以前ほど尽くしてくれなくなった、
目を向けてくれなくなったことと
セックスレス、それに伴う発言のせいで
短期間の間にすごい勢いで
夫への愛情が薄れ
過去の恋愛期間はなんだったんだろう、と今振り返ってます。

自分も少しおかしいのかな、
と思います。
男の側からすれば、
私は尽くされたい願望まみれの
わがまま女かもしれません。
結婚してからは
『夫に尽くす妻』とまで呼べるかわかりませんが
夫の期待には応えてきたつもりです。
あ、逆に私が尽くし始めたのがよくなかったのかな?

いずれにしても
恋愛時代の理論では
まかり通らないんだろうな。

夫婦の理論になると、
日本ではことセックスは後回しにされるけど
やはり夫婦間のセックスは
重要、
そこが
私たち夫婦の気持ちがつながらない
最大の発端なんじゃないか
そんな気持ちです。

関連記事

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

フェラだけでも拒否する夫

  うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。 オナニーは

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

no image

押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませんでした。 以前は私が夫

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑