*

不倫相手との行為中

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

不倫相手のものを口に含みながら

ずっともてあそんでた。

普通の男なら喜ぶその行為を

夫はさせてくれない。

だから不倫相手のを口に含みながら

夫のものを想像することもあった。

今日は、そうではなくて、

夫にされて傷ついたこと、

言われて涙がとまらなかったこと、

悩みを素直に話して無視されたこと、

鼻でわらわれたこと、

思い出していた。

そんなことされたから

私は今こんな不倫してるのかな~なんて

ぼーっと考えながら。

だからこんなことしてていいんだって

思いたかったのかも。

気がつけば、

相手は我慢できない状態になり

体を合わせ、

お互いに果てた。

終わったあと、

不倫相手とは

リラックスモードでいろんな話をする。

楽しい。

そんなとき、

不倫相手の彼は

私の太もも生肌に触れ

優しく撫でつづける。

ベッドに横たわっていても

時おり私の顔や目をみて話す。

人として

女性として

一緒の時間を過ごしてくれる。

満たされて

帰宅。

適当な嘘を夫にいう。

疑うようすどころか

興味もなさそう。

家の家事が済まされていて
自分の夕飯がきちんと用意されてさえいれば

私のいるいないは関係ないんだろう。

むしろ、いないほうが

好きにできるし

オナニーもし放題だし

夫にとってはメリットなのかもね。

今日は一晩に2発抜いたみたい。

妻は不倫。夫はオナニー。

不倫の罪悪感は

もう感じなくなってる。

むしろ

もっと不道徳的なことでもしたいくらい。

そんな金曜の夜でした。

関連記事

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

話をしない夫婦は当たり前にいるけど・・・・

美容師さんに何気なく聞いてみた。 わたし「奥さんと家で話しますか~?」 男性美容師「いや~しない

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いっ

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑