*

夫なんてATMまたは保険金なんです。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

大好きで結婚したはずの夫。

なのに最近

早く死んでほしい。なんて思うことが増えてきた。

それもこれもセックスレス、
妻だけEDが発端。

ネットで
『セックスレス  夫  死ね』
で検索すると

私と同じような気持ちの奥さん

けっこういますね。

悲しみと絶望の果てに

死んでほしい、という結論。

すごく不謹慎かつ不道徳。

わかってるけど

セックスレス妻だけEDになってから

夫と夫婦として暮らす楽しさは薄れ

夫をATMのように思うよう努めた。

自然にそう思い始めたんではなく

意図的にそう思い込む努力をした。

そうすることで

ATMと家政婦という利害パートナー関係を

ある種ビジネスのように
やってみるのもありかなって、
いや、それしかやり方が見つからなかった。

日々イライラしたりストレスをためないために
やってる工夫のひとつだった。

この人は男じゃない、
ATMなんだって思い込めば
少しは楽になれる気がした。

風俗通いがわかってからは
ATM妄想だけじゃ足りず
早く死んで保険金おりてほしい

そんな思考にまで…。

我ながら自分も落ちたもんだと思う。

まだ
夫との愛を取り戻したい気持ちもあるけど

夫が私には目もくれず
若い女のことばかり考え
風俗に金を使う様子をみてると

そのたびに心が折れて
また、死んでほしいと思う。

最近は
保険金がどうとか抜きにして
利害関係なしで考えても
やっぱりそう思う。

お互いがお互いを必要としてないなら
なんで夫婦してるのか。

離婚はいやとか
現実逃避もいいとこだけど
そういうわけで
早く死ねって結論。

夫も、夫の家族もわたしの家族も

周りの知り合いたちも

私がこんな風に思ってる嫁だなんて

全く想像すらつかないだろう。

もしかしたら

夫も

私が想像できないだけで

私に死ねって思ってるのかも。

そんなところまで思い出したら

なんだかもうほんといやになってきちゃった。

毎日が現実逃避。

私なんのために生きてるんだろうか。

こんなことを書きつつも、

交際期間の夫が
本気で私を好きでいてくれたときの
やさしい笑顔や
本当に心からの愛情を感じた瞬間を思い出した。

悲しくて
死んだらそんな良いときのことばかり
思い出すんだろうなって

あの頃はよかったなって
心底思います。

あの頃に戻れるなら戻りたい。

関連記事

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

夫婦がセックスするタイミング

記念すべきレス解消から二回目はまだなしです。 あれから仕事が忙しかったり私が生理になったり子供から

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

その後の約一ヶ月。

夫から性的関わりを仕掛けてきたあの夜から早一ヶ月。 結局まだセックスしてません。 セックスしよう

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑