*

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで
当然妻はひとりで致すわけなんですけど
最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…。

以前からよく
エッチなサイトをみながら
エッチなことして
エッチな感覚になり
最終的には
夫としてるのを妄想しながら
いくってパターンが多かったんですが、

最近始めた(?)のが、
新しく出会った男性(妄想)との
なれそめから想像して
興奮の初エッチを妄想しながら
最後まで…
っていう新バージョンです。

夫とのセックスの妄想が
もうリアルから儚い夢に近づいてきて
なんだか虚しい気持ちになるから
新しく出会った男性との恋を
妄想するほうが楽しいです。

新しく出会った男性(妄想)は
激しく私を求めてくれるし
男らしくて荒々しくて
それでいてキスは優しくて
終わった後も抱き締めてくれます。

そういう妄想オナニーのほうが
精神的に
リラックスして眠りにつける…。

ちなみに
夫が寝てる真横で
密かにオナニーすることもあります。

新しく出会った男性(妄想)に
夫の寝てる横で犯されてみたいとも思います。

そしたら夫は嫉妬で興奮してくれるかなーなんて。
そんなことも思いながら。

こんなかんじで
妻だけED夫の嫁はオナニー楽しんでます。

関連記事

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

キスもハグもおあずけ。

ここ数ヶ月でキスもハグもしなくなった。 いままでも何度か忘れることはあった。 そのたびに私から&n

記事を読む

no image

女性にとっての美しさ

レスになると、女性は自分の女性としての部分に自信を失う。 もう年だからとか無理だよねとか 太ったか

記事を読む

悪用厳禁!LINEの盗み見が簡単すぎる件

はい、また悪用厳禁なお話です。 前記事で、スマホ画面ロックパスワードを知る方法の1つを書いたんですが

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑