*

風呂の時間が憂鬱なわけ

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

シャワーやお風呂に入る時間は憂鬱です。
私にとっては全然リラックスできないんです。

夫は私がお風呂場にいるあいだにオナニーしたり、風俗サイトをチェックしたりしてます。
もしかしたら他の女との連絡もその時間にしているかもしれない。

風呂から上がると、それに気づいた夫は忍び足でトイレに精液のついたティッシュペーパーを流しにいきます。
タイミングを逃したときは丸めてポケットに入れているみたいで、一度捨て忘れたのか洗濯のときに出てきました。

何度も書いてますがオナニーするのは構わないんだよね。
夫の性欲が私には全く向かずに、母親にオナニーを隠す子供のようにされてるのがいやで、気持ち悪い。
交際当初の頃はオナニーや性欲、セックスの話は決してタブーでもなかった。

でもいまでは、彼いわく『家族だから』、二人きりでテレビを見ていても、二人きりでベッドにいても、性的な話はタブーな雰囲気で、セクシーなジョークのひとつも言えたもんじゃない。
私もだんだんと性に対しオープンな気持ちは薄れてきて、罪悪感を覚えつつある。
夫のがうつった。

夫婦間で価値観や気持ちを無意識に共有してるんだろうと思います。

シャワーやお風呂に入っていても、夫がなにしてるかを知ってるから、気がつけば急いでしまう。
ほんとはゆっくりオナニーくらいさせてあげればいいんだろうけど、気にしなければいいんだろうけど、分かってるけど気にしてる自分がいる。

お風呂でリラックスしようと思ったら夫が昼間仕事にいってるときや、寝てるときにお風呂に入るしかありません。
というか私はこの家にいて本心からリラックスできていることなんてほとんどない気さえしてきました。。。

実家に帰ろうかな。。。

関連記事

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

朝の過ごし方

婚約したてのとき、私の理想の朝は彼と昼過ぎまでベッドでラブラブベタベタしていたかったしそれしか恋人と

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

ある日の日記・・・・     夫は自分でこういったんで

記事を読む

no image

主観がない男

主観がないんだよね やたら客観的なことばかり言って自分の意見がない いつも 俺はこうしたい、どう思う

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑