*

夫のスマホ見てます。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

今日またみてしまいました。

夫のスマホを。

アダルトチャット、風俗サイト、

未成年や、若くてかわいい女の子の動画。。

見るたびに落ち込むことのほうが多いけど、
なんかレス解消になる手がかりがないかなと思ってみてしまう。

なんだか、夫は、どんどん私から遠く離れたところへいってしまいそうで怖い。
身体にともなって、気持ちも、環境も。。。

簡単にはそうならないために子供とか家族という組織編成があるように思えさえする。
でも人は縛られると、精神面だけでも逃げたがる生き物だ。特に男は。

話は戻って、
夫のスマホをみた話。

たまにレス解消のヒントも落ちてないこともない。

たとえば、視感フェチっぽいこととか

女性の髪の毛に興奮するとか

スマホをみるまで知らなかったし。

それから髪をきれいに保つようにしたりケアしてる。。。

意味のない努力なのかな。

どうして、男の人は、新婚でも、他の女性にばかり欲情したりできるんだろう。
本能がそういう作りなのは知ってるけど、
長い歴史の中で人間は変わってきたのにいまさら本能だけのせいにするかなぁ。

だって昔なら殿様がこいつ気に食わんと思えばすぐ打ち首できたし
原始時代なんか嫌いなやつとはすぐ取っ組み合いだったんだろう。

でも決してそうはならない現代人。
そういうことをしたいとも思わなくなった現代人。

どうして男性の性的本能だけは『まあ仕方のないこと。』みたいになっちゃうのかなー。

オナニーするのも結構、エロ動画に興奮するも結構。

責めたいつもりじゃないのに、
どうしても夫に嫌悪感がぬぐいされない。

最近は忙しかったり自分の精神コントロールがうまくいっていて落ち着いてたけどまた出てきた。

死んでほしい気持ち。

すごく変だよね。

愛してる気持ち、仲良くしたい気持ちのはざまで
死んでほしいだなんて。

私が究極のわがままってことかな。

自分の思い通りにいかないから、気にくわない、みたいな。

なんか今夜はまた思い詰めてしまいそうだから早く寝よう。。

夫のことはもう今日は考えたくない。。。

別々に寝よう…。

関連記事

平日の休みに夫が何しているか?

うちの夫は、平日に不定期に休みが入る。 だから仮に彼が 会社に行ってくると出社しても

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

女は好きな男に抱かれたい。

テレビで菅野美穂と堺雅人の映画『大奥』観ました。 以前DVDでも観たことあったんだけどもう一

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

  Facebookを見ていたら友達の友達つながりで 元彼の結婚式の写真を発見

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑