*

最高の離婚

公開日: : 最終更新日:2014/02/10 妻だけED夫の嫁ブログ

 

ri

最高の離婚のスペシャルドラマをみて、
泣いてしまった。シャワーで。

 

浮気前歴があり、また浮気未遂した夫の妻は泣きながら言った。
あなたは私があなたを嫌いになれないって知ってるから
なにやってもいいと思ってる、、、

うちの夫も、私が彼を本気で嫌いになることなんてないと
安心しきってる。
私は不安で不安でしかたがないのに。
安心しきった人間は、乱暴だ。

ドラマの中で、
浮気はわるいことだと考える几帳面タイプの夫(瑛太)は、
破天荒タイプの妻のことを他人にこう話した。

「こいつは弁当に刺身いれやがった、
酔っぱらうと殴ってくる、
 こいつがプロレス技かけてくるときは
 (セックス)したいときなんですよ、
 はっきりいえばいいのに、ケッ」

夫から、
しかも人前でこんなこと言われ、
妻は顔を隠して泣いた。

夫は妻のほうを見ない。
見ないから妻が泣いてることにも気づかない。
周りに言われてやっと気づいても悪びれなかった。

自分たち夫婦の姿とかぶってしまった。
うちの夫も、私が泣いている時
私のほうを見ようとしない。

男のプライド?
笑わせるわ。
人としてどうかしてる。

 

このドラマ、夫と二人で見てたんですよ。
私も言われたことあるんですよね。

『したいならしたいっていえばいいのに、クスッ 』とか。

いったらいったでしないし、
いえば言うほどいやになるくせに。

 

気まずい雰囲気になりたくないのか、
夫はドラマの途中から寝たふり。
私は声をださずに涙がほおをつたり
こっそりと涙をぬぐった。

以前夫が私との行為を拒否して、
その拒否り方に私が傷ついて泣いた晩のことを思い出した。

あの日なにが一番傷ついたって、
傷ついてすすり泣く私を、
夫は見て見ぬふりして狸寝入りしたこと。
向き合ってもらえなかったこと。
放置されたこと。

 

いまさら、あんた狸寝入りしてたでしょなんて
蒸し返せないけどたぶん一生忘れない。

私が悲しいとき、この人は私を見ようとしない。

 

ドラマの中のその夫婦は、結局別れた。
前述の出来事の他にも、一番の食い違いがあって、
子供がほしいほしくないの意見が合わなかったから。
うちはセックスが大事と思うか思わないかの意見が合わない。
別れた方が私は幸せなのかな、なんて考えた。

 

ちなみに、浮気前歴あり&浮気未遂の夫の夫婦はまた仲良くなったんだ。
夫が改心して浮気をやめることを自分で選択したから。

 

夫婦ってお互いの気持ちがそろって、向き合えば、
過去の浮気やいさかいは帳消しにできるほどの力が
あるのかもしれない。
もちろん浮気はいやだけど、もっと深い部分で、
お互いに向き合えるか、じゃないのかな。
浮気しなくても、悪い癖がなくても、
お互いに向き合わない夫婦って
ほんとの夫婦といえるのかな。

こんなふうに考え込んで
暗くなってしまうのは好きじゃない。
だから明日には忘れて、
とりあえずまた日々を過ごす。
ほんとはこんな生活間違ってるん
じゃないかって気持ちは誰にもみせずに。

 

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

no image

生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫にイライラが向くことが多かったけ

記事を読む

no image

最近ないですとか言ってたら

その晩にキスしてきた。 でもお互いそこまでヒートアップせず、なんとなくそのままセックスせずに寝まし

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

楽しい1日は不倫相手が持ってきた!

今日はけっこうテンション高いです。 不倫相手と遊んできて楽しかった~♡ 今日はエッチはなしで

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

夫なんてATMまたは保険金なんです。

大好きで結婚したはずの夫。 なのに最近 早く死んでほしい。なんて思うことが増えてきた。 それも

記事を読む

no image

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑