*

何度期待しただろう

公開日: : 最終更新日:2014/02/10 妻だけED夫の嫁ブログ

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。

いつも一人で期待して、なんにもなくて、勝手に悲しくなってる。

今日は仲良く楽しく一日過ごせたから夜もラブラブになれるかも。

今日はこれまででベスト3入るくらいメイクもファッションも可愛くできたから愛されるかも。

今日はいつもと違う雰囲気で新鮮だったから、、、

最近オナニーしてないみたいでたまってそうだから、、、

エッチな番組みてムラムラしてそうだから、、、

甘えたらなでなでしてくれたからその流れで、、、

胸の谷間を直視してきたからもしかして、、、

今夜こそ 今夜こそ

男が女とデートして今夜こそセックスするぞってときの期待とは違うよ。

たしかに形としてはセックスになるのかもしれないけど、
熱いキスでもいい、あったかくきついハグでもいい。
求められたい、求めあいたい、受け止めてほしい、私の愛を。

でもいつも期待ははずれて。
キスしてといえばそっけないキス、免罪符のようにかけてくる『大事にしてるよ』のしるしの行動。

いつしか悲しくても寂しくても夫の前では泣けなくなっていた。
涙をこらえてた。
シャワー浴びながら泣いた。
声を圧し殺して泣いた。

仮面夫婦。

テレビでセックスレスの話題がでると、夫は鼻で笑って、うちには関係ない、というそぶり。
私が真剣な顔してると、いやみたい。

うちにはなにひとつ夫婦問題は存在しない。
夫はそう言い切りたい人だ。
最初は抵抗してた私も、今では従順に、そういうことにしている。

もしかしたら夫は、仮面が本物の顔なのかも、なんて思う。
仮面の下に顔なんてないから、
仮面をはずしてほしいと言ったって無理なんだって。

そういうのを諦めというのか
そう思うようになってから、
期待はずれになるのを、もはや儀式のように遠くからみてる自分。

『また期待しちゃって。バカだな私。』

わかりつつ期待して、
私に無関心な夫に傷ついて
夫はたぶんなんの悪気もないことの方が多くて。

こんなふうに感じながら
死ぬまで過ごすのかな。
仕事や趣味に没頭してると、一瞬そういうの忘れて自分が幸せだって思うけど、ふとまたわれにかえると?シャワー浴びながら涙がとまらないんだよね。

いったいいつになったら、期待するのを完全にやめられるだろうか。

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

レス解消は突然に。

昨夜寝床の中で就寝前にディープキスされました。 受け入れたらそのまま続いて 愛してると言ってくれて

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

レス解消4回目。継続

昨日2週間ぶりにありました!! またしばらく溜めてたみたいです。 おかげでまたレスになる不安はだい

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑