*

何度期待しただろう

公開日: : 最終更新日:2014/02/10 妻だけED夫の嫁ブログ

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。

いつも一人で期待して、なんにもなくて、勝手に悲しくなってる。

今日は仲良く楽しく一日過ごせたから夜もラブラブになれるかも。

今日はこれまででベスト3入るくらいメイクもファッションも可愛くできたから愛されるかも。

今日はいつもと違う雰囲気で新鮮だったから、、、

最近オナニーしてないみたいでたまってそうだから、、、

エッチな番組みてムラムラしてそうだから、、、

甘えたらなでなでしてくれたからその流れで、、、

胸の谷間を直視してきたからもしかして、、、

今夜こそ 今夜こそ

男が女とデートして今夜こそセックスするぞってときの期待とは違うよ。

たしかに形としてはセックスになるのかもしれないけど、
熱いキスでもいい、あったかくきついハグでもいい。
求められたい、求めあいたい、受け止めてほしい、私の愛を。

でもいつも期待ははずれて。
キスしてといえばそっけないキス、免罪符のようにかけてくる『大事にしてるよ』のしるしの行動。

いつしか悲しくても寂しくても夫の前では泣けなくなっていた。
涙をこらえてた。
シャワー浴びながら泣いた。
声を圧し殺して泣いた。

仮面夫婦。

テレビでセックスレスの話題がでると、夫は鼻で笑って、うちには関係ない、というそぶり。
私が真剣な顔してると、いやみたい。

うちにはなにひとつ夫婦問題は存在しない。
夫はそう言い切りたい人だ。
最初は抵抗してた私も、今では従順に、そういうことにしている。

もしかしたら夫は、仮面が本物の顔なのかも、なんて思う。
仮面の下に顔なんてないから、
仮面をはずしてほしいと言ったって無理なんだって。

そういうのを諦めというのか
そう思うようになってから、
期待はずれになるのを、もはや儀式のように遠くからみてる自分。

『また期待しちゃって。バカだな私。』

わかりつつ期待して、
私に無関心な夫に傷ついて
夫はたぶんなんの悪気もないことの方が多くて。

こんなふうに感じながら
死ぬまで過ごすのかな。
仕事や趣味に没頭してると、一瞬そういうの忘れて自分が幸せだって思うけど、ふとまたわれにかえると?シャワー浴びながら涙がとまらないんだよね。

いったいいつになったら、期待するのを完全にやめられるだろうか。

 

「妻だけED」認知向上、打倒レス夫のため
ブログランキングご協力お願いします。
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

女らしい自分はどこへ?

セックスしなくなり ないことが当たり前になっている日々。 段々と セクシュアルな自分がいなくなって

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

元カレに相談してみた。

遠くに住んでいる元カレに、浮気疑惑のこととセックスレスのことをラインで相談してみた。彼はもう10年以

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

矢口真里は開き直って出てきてよ。

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。 そろそろでてきてくんないかなぁ~。 明日のドラマ昼顔にして

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑