*

妻だけED夫のオ○ニーは孤食に似ている。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

いつも思うんだけど、妻だけ妻だけED夫のオ○ニーは個食に似ていると思う。

「孤食」とは家族に属する個人がひとりで食事を取ること。

妻だけED夫は妻と夫婦の性生活をせずに、独りでオナニーや風俗・浮気することで性欲を満たしているわけですから、ひとりで食欲を満たす孤食と似ているとおもいませんか?

 

【孤食ストーリー】

ある妻は家で食事を作って、もちろん夫の健康面、精神面を考えて、喜んでもらえるものを作って待っていた。
なのに夫はなんらかの理由で好き好んで外で食事を済ませて帰ってくる。
せっかく待っていたけど料理は食べてもらえずすっかり冷めきった。そんな日が何度も続いた。
ひとりでごはんを食べても寂しいし一緒に食べるほどは美味しくないと妻は不満に思う。
あまりに外で済ませてくることが増えたので妻はもう夫に食事を用意しなくなった。
「今日は家で食うよ」と言われればよろこんで用意するが、そんな声がかかることもない。
いつしか妻は自分も家で食べず外で食事をするようになっていった。
夫婦の間に会話はどんどん減りお互いの本当の気持ちがわからない仮面夫婦となってしまった。

ma_107

これに照らし合わせて妻だけED夫のオ○ニーストーリーを作りましたww
結末が見事に同じになります。

 

【妻だけED夫さんの家庭のオ○ニーストーリー】

ある妻は夫のことが大好きで、いつも身ぎれいにして夫の帰りを待っていた。
なのに夫はなんらかの理由でいつも一人でオナニーして済ませている。もしかしたら風俗や浮気もありうるかもしれない。
今日こそ抱いてくれるだろうと期待していても何度もそっぽを向かれ、
傷つく言葉で拒否されたりするうちに妻のほうもすっかり気持ちが冷めきった。
ひとりでしても心は満たされないし夫婦のセックスには変えられないと妻は不満に思う。
セックスしようと言われればよろこんで相手になるが、そんな声がかかることもない。
いつしか妻は夫に期待することをやめ、オナニーを覚え、ディルドーやバイブをネットで買い
しまいには浮気相手を自ら探すようになっていった。
夫婦の間に会話はどんどん減りお互いの本当の気持ちがわからない仮面夫婦となってしまった。

 

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

 

 

私が不倫に走ったのもオナニーでディルドやバイブに興味を持ち始めたのもこんなストーリですわ。

なんだかこうして書いてみると、

しょうもなくてほんと寂しいストーリーだね。

 

私の場合、もっと強く言うと「騙されてる」感覚さえある。
夫は「性欲自体がそんなになくてオナニーもほとんどしていない」ふりをしているからだ。

例えて言うと、
二人で出かけて、お腹のすく時間帯になったから「何か食べようか。」と誘ったら「う~ん、そんなにお腹すいてないんだよね。後でいいんじゃない?」と言われたから、相手に合わせて食べなかったのに、実は相手はちょっとした隙を見つけて自分だけお腹を満たしていた。それを隠して私には「おなかがすいていない」ことにした。
そんなストーリーに感じられるんだよね。

本当にお腹が空かない人(完全EDの人、そういう体質の人)ならまだ納得がいくんだけど、そうじゃないからイライラしてしまう。
そしてそれを普段は表に出さないように良き妻を演じることでストレスがたまるし仮面夫婦度がますますUPしている日々です。

 

a

 

「妻だけED」認知向上のため
ブログランキングご協力お願いします。

クリックしてね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

『妻だけED』ってなに?

ED(勃起障害)なら聞いたことあるけど、 『妻だけED』って・・・?   ED(

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

レス夫が優しくしてくる理由

レスなのに、やたら優しい夫。 いるよね。 レスだけど、スキンシップだけはかかさないとか。

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

セックスのきっかけ

先日の2回目のセックスレス解消交渉(?)、エッチな雰囲気になったきっかけは私がキスをせがんだことでし

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑