*

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。

帰りが遅かったり私が常にそばにいてオナニーできないときはしない。

最大3~4日しないときもあるけど1週間あくことはないな。

これって30代にしてはけっこうな頻度だよね??

51chy9e7

 

家でオナニーできそうもない日なんて、

なんと会社や駅のトイレや車の中でオナニーしてくる日もある。

 

夫がいつどこでオナニーしてるか、どうして知ってるかって??

さぁそれは妻の秘密です。本人から聞いたわけじゃないけど

本人から聞くよりも確実です。

私が夫のオナニータイムや頻度を認識してることは、彼はあまり知らないかも。

妻にはバレてます。

 

 

それはさておき、

オナニーばかりの夫にほんとにイライラする。

記念日にまでオナニーで済ませてたり…。

そんなに私に興味ないの?

興味ない、もてない、んじゃなくて、

そもそも興味もとうとも思ってないんじゃ・・・?なんて。

 

もちろんそんなこと口に出して詰め寄ったことはない。

 

最近では態度に出さないこともちゃんとできるようになってきた。

要は私は我慢して明るく振舞ってる。

こういうの家庭崩壊の始まりなのかなって。

 

不倫相手にはなんでも話せるのに

夫には言えないことが多い。

身体の距離が遠いと、心の距離も遠くなるのかも。

 

オナニーが出来るんだから、

バイアグラやシアリスのような薬に頼ることも出来ない。

気持ちの問題。

普段は仲良いしスキンシップも減ったとはいえまったくないわけではない・・・。

 

オナニーもしないほど性欲がないのも考えものだけど

「気持ちの問題」であればあるほど

納得できない自分がいる。

 

 

 

関連記事

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

妻だけEDの恨みは消えないの?

夫婦仲大改善中の妻子です。 どんだけ仲良くなってきて溝がなくなってきたとはいえ、妻だけEDで傷つけ

記事を読む

no image

妻だけED夫、また風俗か…

夫は自称性に淡白 性欲薄い でも毎晩のようにスマホでAVみてオナニーしてるの知ってるよ。 そしてさ

記事を読む

no image

おばさんでも…

失礼ながら 近所の オバサン って思ってた女性が 実はまだ妊娠可能年齢で 妊娠した件 というか、

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

no image

レス解消5回目。持続可能な肉体関係になってきた?

昨日またありました! 気がついたら、あと少しで一月あくところだった。 二年前までは何日セックスしてな

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?つづき

胸タッチ事件の翌日の晩はシラフ。 私が寝室に行こうとしても夫はついてくる風でもないし、昨日のつづき

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

no image

欧米にレス仮面夫婦はいないという会話。

今日の夫婦の会話。 よくある、○○さんとこ二人目できたって、という会話からあるアングロサクソン系欧

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑