*

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。

帰りが遅かったり私が常にそばにいてオナニーできないときはしない。

最大3~4日しないときもあるけど1週間あくことはないな。

これって30代にしてはけっこうな頻度だよね??

51chy9e7

 

家でオナニーできそうもない日なんて、

なんと会社や駅のトイレや車の中でオナニーしてくる日もある。

 

夫がいつどこでオナニーしてるか、どうして知ってるかって??

さぁそれは妻の秘密です。本人から聞いたわけじゃないけど

本人から聞くよりも確実です。

私が夫のオナニータイムや頻度を認識してることは、彼はあまり知らないかも。

妻にはバレてます。

 

 

それはさておき、

オナニーばかりの夫にほんとにイライラする。

記念日にまでオナニーで済ませてたり…。

そんなに私に興味ないの?

興味ない、もてない、んじゃなくて、

そもそも興味もとうとも思ってないんじゃ・・・?なんて。

 

もちろんそんなこと口に出して詰め寄ったことはない。

 

最近では態度に出さないこともちゃんとできるようになってきた。

要は私は我慢して明るく振舞ってる。

こういうの家庭崩壊の始まりなのかなって。

 

不倫相手にはなんでも話せるのに

夫には言えないことが多い。

身体の距離が遠いと、心の距離も遠くなるのかも。

 

オナニーが出来るんだから、

バイアグラやシアリスのような薬に頼ることも出来ない。

気持ちの問題。

普段は仲良いしスキンシップも減ったとはいえまったくないわけではない・・・。

 

オナニーもしないほど性欲がないのも考えものだけど

「気持ちの問題」であればあるほど

納得できない自分がいる。

 

 

 

関連記事

no image

夫のイタイ嘘。

今日もやはり夫は以前と比べると少しいじわる。小姑のような意地悪。 お料理は挽回しようと 豪華な料理

記事を読む

no image

禁ずれば欲する。

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。 ごきげんな妻であることを 演じるのでは

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

あの、イヤらしい目で求められている感じ。

車の助手席に座って、なにげない会話しつつも、頭の中はふたりともあのことで、 男は我慢できないのを隠

記事を読む

no image

不倫相手との行為中

不倫相手のものを口に含みながら ずっともてあそんでた。 普通の男なら喜ぶその行為を 夫はさせて

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

不幸感がなくなった件。

夫に迫られ愛してると言われただけで 普段の心持ちはここまでかわるものだろうか。 不幸感がなくなった。

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image
夫のスマホを見るのを辞めた

これまで姑息なやり方を駆使して彼のスマホのなかをみていました。

no image
妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立

no image
3ヶ月間隔があいた理由、続き

正月気分のなか、たまには二人でゆっくりしようとそばに寄り添いました。

no image
3ヶ月間隔があいた理由

夏から残暑にかけてセックスレス終焉か?と思えるような時期があったわけで

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑