*

正月帰省中の夜に萌える夫。義実家でのエロス。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

あけましておめでとうございます。

正月は夫の実家に帰ってました。

 

昼間は義母の手伝いをして、家族の前では夫を立てて・・・

 

そんな振る舞いに夫は大満足したようで

寝る前もとても優しくしてくれました。

お前と結婚してよかったよ、って感じで。

 

昨年もそうだったんだけど、

夫実家に泊まると、両親にバレないようにエッチなことをするのが燃えるようで

寝室に入ってから物音立てないように静か~~にキスしたり入れようとしてくれる。

自宅では考えられない盛り上がりよう。

とってもうれしい^^♪

 

ただ、物音や声でばれて夫両親や兄弟家族にエッチな行為がばれると本当に恥ずかしいので

いつも最後まではやらない。

「家に帰ったらしようね」

と言って終わるんだけど、

結局自宅に帰ったらやらないっていう・・・。

 

今後も年に数回の帰省や旅行でしかセックスや濃厚なキスはできないのかな・・・。

 

 

 

「妻だけED」認知向上のため
ブログランキングご協力お願いします。

クリックしてね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

no image

三ヶ月ぶりセックス。

なんと 昨夜約三ヶ月ぶりにありました。 嬉しい( ≧∀≦)ノ 前兆?的なのもなく、 でも珍し

記事を読む

no image

ルックスとセックスレスの関係

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。 なんだろう、 どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれ

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

no image

やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキスして少しDEEPめに迫ってみ

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

ロリコン男ばかりで気持ち悪い件。

妻だけEDの夫はロリコン(というか若い子好き)が多いみたいです。 妻は人間ですから毎日年をとります

記事を読む

no image

夫への小言をやめる方法

私は最近夫に小言を全く言わなくなりました。 以前からそこまでうるさくいうほうではなかったんですが、心

記事を読む

no image

セックスさせてあげる?

なんでか知らないけど私は今勝ち逃げしてる気分なんですよ。 夫から積極的にセックスの流れに持ち込んだ

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑