*

フェラだけでも拒否する夫

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 妻だけED夫の嫁ブログ

 

うちの旦那様は、私がフェラのご奉仕をしようとしても拒否します。

オナニーはしてるくせに。

 

セックスレスの原因のひとつに、

体力がない、疲れている、ってのがありますよね。

疲れていても、オナニーやフェラで手早く済ませられたらOKだとか。

 

私はセックスの快楽だけを求めているわけではなく

セックスを通して夫婦愛のコミュニケーションをしたいんです。

 

なので、私の体が肉体的に快楽を得られなくても

フェラで夫と性的なかかわりを持ちたいと思い、

しようか?って聞いたりするんですけど、

ほぼ100%断られます。

 

どうして?って気持ちが止められないです。

 

夫からしたら

「そんなに男のモノがくわえたいのか、どれだけエロいんだ!」って気になるのかもですね。

そうじゃないんだけど・・・

男ならだれでもいいなんてこれっぽっちも思ってない・・・・。

世の奥様方はみなさん共感してくれると思います。

 

 

 

「妻だけED」認知向上のため
ブログランキングご協力お願いします。

クリックしてね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事

no image

会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりないみたいなんだけど、女のほうが

記事を読む

no image

なぜ夫は変わったのか?

一番変化を感じるのは 夜寝る前のキス。 レスのときも、私がせがんでおやすみのキスだけはやって寝る

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

レスられ妻にありがちなジレンマ

もうここしばらく毎日 心の中が汚れてる。 夫 死んで欲しい その言葉が頭を連続回転

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

ホッとした?

今夜の昼顔 夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。 肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。 心

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑