*

ショックな出来事―夫は風俗に行きたいらしい―

公開日: : 最終更新日:2013/12/21 妻だけED夫の嫁ブログ

ある日の日記・・・・


 

 

夫は自分でこういったんです。

「俺ってもともと性欲あんまりないんだよね。
オナニーもそんなにしないし。」

 

信じてました。
もともと性欲があまりないのなら、仕方ないか、って。

 

私はもともと性欲があるほうだけど、
夫に無理させてまでする気もない。

そうして一時期はどうにかうまくいっていた。

 

でも・・・

 

時々家の中で私に隠れてオナニーしてるのを知って、

それから気になりだして、気を付けてたら
2日に1回はしてるみたい。
多い日は1日に2回してたり・・・。

 

それって、性欲が薄い、とは言えないよね?

夫は30代前半です。

それから、なんだか夫のことを信じられなくなって、
時々スマホをチェックするようになった。

 

そして先日、寝てる旦那のスマホ見たら
検索履歴に地域風俗ソープ情報たくさんあった。。
血の気が引いた。
行かないタイプと思ってた。
時間的に考えて検索した日にはいってないと思うけどつらい。

綺麗なAV女優のエロ動画を見て毎日ひとりでシコシコしてんのか、って思っただけでも嫌だったけど、風俗まで興味持ってるなんて・・・

生身の女に触れたいなら、どうして私に触れてくれないんだろう・・・

私はこんなにあなたと触れ合いたいのに。愛し合いたいのに。

体型も、顔も、愛し合ってたあの頃と変わってないつもり。

シミの1つくらい増えたかもしれないけど…。

単純に飽きちゃったのかな。

私はあなたに飽きてないし、今もこれからもずっと大好きだよ。

愛してるよ。

だからもう少し我慢するね。

もっと好きになってもらえるように努力するね。

 


 

 

こんなかわいいことを考えてたときもありました。

でもいつまでたっても変わらぬ状況と、

あいかわらずオナニーで若くてきれいな女優で抜いていたり、テレビを見ていてもきれいな女性が出るチャンネルばかりに止まる夫を見ていると、だんだんと嫌悪感を抱くようになりました。

そしてもうこの際夫のことを嫌いになってしまえば楽なのに、と考えるようになりました。

そして私は夫を嫌いになる努力をしました。

同時に、他の男性を好きになる努力もしました。

 

ほどなくして不倫を始めました。

ホテルで密会しました。

不倫相手とはなんでも話せる仲です。

夫の妻だけEDのことももちろん話しています。

身体がつながってると、心を開きやすくなるよね。

彼とは体の相性はばっちりで、彼は私の体をずっと求め続けます。

セックスしてない間は、ずっと楽しくおしゃべりしてます。

生理中の日でも、会って話を楽しむこともあります。

夫とは、セックスしないし、おしゃべりもしません。

夫婦だけど、心が通っているとは思いません。

 

 

 

「妻だけED」認知向上のため
ブログランキングご協力お願いします。

クリックしてね
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

 

関連記事

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

夫のオナニーが許せなくなった理由。

  元々私は男性のオナニーに抵抗なんてなかった。 むしろ歓迎? 男性のオ

記事を読む

no image

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考

記事を読む

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑