*

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。

元彼(Y君とします)と付き合っていたのはもう10年位前ですがエロい男でした。当時は沢山Hしてました。彼も30代となり昔ほど絶倫ではないものの、エロさは健在(本人説)。でも結婚数年後から奥さんには立ちにくくなったそう。それでもお互いの気持ち確認や夫婦としての義務感もあり定期的にセックスは続けているそうです。

Y君に夫のことを相談していたんだけど、どうも彼にはわかってもらえないだろうな、ということがちょくちょくあります。

彼と夫とは思考回路も、女への対応もぜんぜん違うんだもん。

それよりなにより、女遍歴と性癖がぜんっぜん違うの。

Y君はなかなかのイケメンです。若い頃からモテていて、初体験は中学生のときだったかな?高校生の頃には何人か彼女が出来て、20歳くらいまでは女に不自由しない恋多き男でした。

それだけ女(の体)を知り尽くしているからなのか、彼の現在のエロ趣味は「痴女系」だそうです。

エロくて白目向いてヨダレ垂らしてよがってるようなののほうが興奮するそうです。
私の元不倫相手の絶倫オジサンも、「美人でエロくない女と、そこそこの容姿でドエロの女だったら、絶対後者とヤる。」と言ってた。
モテ経験豊富で性欲絶倫タイプの男ってそういう趣味が多い気がするんだけどどう思う?

「清楚な美人が恥ずかしそうに嫌がりながらヤルのとか、とっくに飽きた。嘘臭くて興ざめする。そういうAVは中学生高校生が見るもんだろ??」とY君。

いえいえ、うちの夫は30過ぎてもずっとそういうのが大好き。というかそういうのしか食えないっぽいですぞ。

そういうとY君は「あ~そりゃ手ごわいな。モテないやつがAVの見すぎで、女優級の女にしか立たないとか2次元でしか萌えないっていう話はあるよね。たとえばA君がそうだよ。めんどくさいやつらだよね。」

A君は私も知っている男の人で、フリーターばっかりしてるので女にモテなくて、未だに独身、理想だけは高い奴です。

うちの夫も、若い頃はあまりモテてなかったそうな。正確には、中学までは超モテ期だったけど、高校から引っ込み思案な性格もありモテなくなったらしい。大学・社会人では女から言い寄ってくることもあったが、寄ってくる子はみんな好みじゃなくて、自分が好みのタイプにはふられてばかりでダメだったそう。自分が好みのタイプにアプローチして初めてモノにできたのが妻である私なんだそうです。
自分の思うがままにモテた経験なく結婚した夫。自分のモノで乱れ狂うナマの女を見たことがほとんどなかった彼は、そういうものが受け入れられないのかもしれない。セックススタンダードはアイドルのような美女が恥ずかしがりながら犯されるような非現実的AVなのだから

「モテなかったオナニーマンのセックス願望は”非現実的”かつ”ビジュアルレベルが高過ぎ”て妻では相手にならない。」という結論に達しました!!!

性的欲求の処理は「非現実世界での営み」がスタンダードなんですよ彼らにとっては。例えそれで誰かが傷つこうと知ったことじゃない。「貧乏人が夢見て何が悪い!!」と怒鳴ってる人と同じ気持ちなんですよねきっと。「オナニーで夢見て何が悪い!」ってね。夫のセクシュアルな夢はいつか金持ちになって女優級の美女を抱くことなんじゃないかって思う。昔言ってたセリフが忘れられない。「風俗なんて絶対いかねえ。芸能人級のすっげえ美人がいるなら別だけど。」

 

彼の異常なオナニー依存と非現実的欲望の現実を受け入れることは私にとってもはや不可能ではない。
しかし私の心に彼が聴く耳持たずなこと、性に関する会話が軽蔑される話題にしかならないこと、そもそも夫婦間の当たり前のコミュニケーションですらめんどうがられていること、そこに私は耐えられない。それなのに、それでも愛することを辞められない。

結論がずれましたが、妻だけED夫にこういう性癖パターンの方が他にもいるかもしれないなぁと思って書きました。

あなたの妻だけEDご主人は、どんな性癖タイプ??

モテてきたタイプの男性はまた違うんだろうな。

※妻だけEDにあっているかわいそうな奥様からのコメントは親しみを込めた「タメ口」でお願いします。

 

関連記事

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

心にたまったストレス

今抱えているストレスを 自由にぶつけていいよって言われたら   &nbs

記事を読む

no image

対外的評価を上げてレス解消?

実はここ一ヶ月で取り組んでいた施策がありました。 先月はなにかと夫の会社の人に会う機会が多かったの

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

no image

平穏な日々。

三度目の正直はなく、また私の手でやんわりと止まり でも少し男女関係な雰囲気がでてきて夫婦の夜が楽し

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

Comment

  1. るい より:

    はじめまして。
    レス8年目です。
    うちの旦那もまさに同じです。
    女子アナみたいな女の子以外無理だそうです。

    私は腹いせに、美しくて若い男と不倫したら心が晴れましたよ。
    彼は私の心を聴いてくれ、性に関する会話も楽しくでき、コミュニケーションを嬉しそうにとってくれます。
    旦那の気持ちがわかるようになりましたね。
    家族愛があれば、それでいいんじゃないですかね。

    • キナコ より:

      るいさん
      コメントありがとうございます。
      女子アナね、うちの人も名前みんな覚えてて気持ち悪いわほんと。
      若くて美しい男と不倫かー 若い男見てても好みの人全然いなくて。ただ、性の話を気兼ねなく出来る相手は欲しいなって思うから元彼と遊んだりしようと思ってる。
      家族愛があればそれでいい、って言うけど、不倫相手と本気で楽しめるようになっても、夫のことも家族として愛せてるの?私なら、不倫相手と楽しくなってるときは、夫のことは家族として愛してはいなくて、ATMとして愛してると思う。

      • るい より:

        旦那様は家族としても愛してくれないんですか?
        私は大事にしてるつもりですし、大事にされてるように感じますね。
        女としてではないですよ。
        親友のような感じです。

        • キナコ より:

          夫婦の会話はどんな感じ?
          うちは会話を避けられてるから、親友のように~は無理だな。なんでも話せる親友 なんて言い方もあるけど、うちはなんでも話せなくて悩んでるから。 大事にされてない、とまでは思わないけど、彼は妻を大切にしていても私という人間を大事にしてくれない。それって家族愛として、どうなんだろう?

          • るい より:

            不倫をする前は私も大事にされてなかったですね。
            2年ほど目も合わせてくれないし無視されてました。
            今は毎日談笑しますし、キッチンで一緒に料理もします。
            お酒飲んで語り合いますし、まさに親友ですね。
            彼に愛されてるので余裕が出来たんだと思います。

          • キナコ より:

            不倫してるから円満ってありうるんですね。興味深い。 子の年になって結婚もしてると好みの人に会う、付き合うチャンスなんてあまりないので ちょっと羨ましいかも。 

  2. るい より:

    この年になるとって…
    キナコさんお若いですよね?(私36です)
    旦那様も自由にお金使わせてくれるようだし、楽しく生きた方がいいですよ。
    あっという間に年とっちゃいますよ!

    • キナコ より:

      まだ30代前半だけど、旦那からこういう扱い受けてるからか、男に相手にされる気すらしなくなっちゃった! だから逆にもし女としてみてくれる人がいたら即落ちるかも(笑) 今は優先順位として、恋愛が一番ではないから動けてない。でもいつかなにか起こる予感はありますよ♪

      • るい より:

        私は妻だけEDは見た目や年齢が原因ではないと思います。
        やはり妻を母親や神聖なものにしてしまうんでしょうね。

        外でたくさん愛されて満たされれば、旦那様の愛にも気付けるかと思います。
        旦那様はセックスだけが愛ではないと思っているんですよ。
        あと、家事も全部一人でやるのではなくお願いするといいですよ。
        一緒にやって~わたしできなぁ~い作戦です!
        最初は機嫌悪いですが、三回目くらいで自分から来ますよ。
        誉められたいんでしょうね(*^^*)

        • キナコ より:

          レスがつらくて不倫してたときもあるんだけど、だめでした。相手から溺愛されてたけどね。私がほしいのは夫の愛なんだな、他の人じゃ完璧に埋めることはできないんだなって改めて気づいた。セックスだけが愛じゃない、は言われたことがある。会話がなくて愛って育めるだろうか。 
          家事は、あんまりさせると もっとレスになるんじゃないかって恐怖心があってあんまり頼めないんだよね。。 早く一皮むけたいです。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑