*

2回目がしたいよ。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

記念すべきレス解消から約一ヶ月。

そろそろしたくなってしましたーー!!
精神的に。

精神的に、月1で安定剤注射を打って(挿れて)欲しいわけ。

んー  ここ数日はそんな雰囲気にならないなぁ。
仕事都合で翌朝が早い日も多く、そういう日は私も気を使ってますが、今日はタイミング的にいいよね?って日も、夫からはアプローチがなく(泣)

前回のセックスでの教訓は
とにかく夫のタイミングを待とうってことだったので、私から無理にその方向に持っていくつもりはなくて、あちらからサインがあったら応じようというスタンスです。

なにが彼を興奮させるんだろう。
やはり外的刺激かなー。
9月にまた夫の会社の人たちと会う機会があり、しかもそれは夫が無理矢理私も連れていくことにしたので、いいタイミングかもしれない。
9月かー。2ヶ月おきのセックス、ちょっと長いなー。

スポンサーリンク

関連記事

no image

愛情

最近はまた安定のレス夫婦 期待することもなく  レスが安定 安定してると レスだろうと精神

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

今後のレス解消方針。

あくまでも、 事実上は、私が夫とのセックスを2回断ったことになってる。 それって夫にとってどうなん

記事を読む

no image

否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後の夫 久々にスマホを見て

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

ホッとした?

今夜の昼顔 夫婦のベッドでレス夫が珍しく妻にキスを。 肩をこわばらせいやがるような仕草の妻。 心

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑