*

2ヶ月半ぶりにできました

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

昨日久しぶりにやっとできました。
こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたしたらスイッチが入ったようでそこからの流れです。
挿入が早かったからかあまり濡れてなくて、というかここ数ヶ月性欲が減退気味。でも精神的には夫との繋がりを求め夫婦の理想として夜の生活も欲しいのです。
ここ半年は、するたびに私のほうがあまり興奮しなくなってきてる…。オットノほうはどうだろう?同じかなぁ。
女は興奮しなくてもできないこともないけど男は興奮できないとやれないので大変だよね。
性欲からのセックスしたい、はそこまでないけど、でも夫婦としてレスはいやだ。夫に愛され続けたい。

次はいつかなぁ。
昨日にしても、私からきっかけを作ったり暗に誘わないとやらないみたいだ。
誘って断られてもいやだしな。
昨日はここ二日間オナニーしてないのを知っていたから誘ってみた。

関連記事

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには③

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには① 妻だけEDの悪循環を絶ち切るには②の続きです。 &n

記事を読む

昼顔 平日午後三時の恋人たち

ドラマ『昼顔』が今夜から始まりますね! 上戸彩ちゃんが不倫妻。 http://www.fu

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

子沢山のママを見て思うこと。

街を歩いていて、 こどもを3人、4人も連れてるお母さんをみかけると思っちゃう。 夫婦セックスしてま

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image

セックスレスされ妻の無駄遣い。

性欲は満たせないけど、物欲と性欲なら自分の力だけで満たせるからか。 ときどき物欲がとまらないよ。

記事を読む

no image

やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキスして少しDEEPめに迫ってみ

記事を読む

昼顔、ついに最終回!

今夜ついに最終回ですね。 そのまえに前回放送について一言。 さわの夫、俊介。前々回で涙を見せ、ピュ

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑