*

複雑な心境

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。

まるで姉と弟か 兄と妹。
家族愛で結ばれてる仲。

禁断の、、、 ♥
という意味じゃなくて

ないないないない!

ってほうのね。

私にとっては新境地。

でも夫はもっと前から 私を家族としてとらえていて、だから あそこを触られるのもいやで、痴漢されたみたいな気分だったんだろうな。
そのときの自分にはわからなかった彼の感覚が今少しわかる。

それに、夫はもうおばさんの私なんかに興味ないよねー なのにまた私ががっついてキス迫ったりセックス迫ったら、せっかくの仲良しが壊れてしまう。
拒否られて傷つくのが怖い。だから現状維持。正直めんどうになりつつある。また傷ついたり、レスのことでジタバタするのがいやだ。

夫はあいかわらず毎晩のようにオナニー。

AVのおんなのこってほんと可愛いもんね。
愛情のほうは私にあるのはよく知ってる。性欲が私にもうわかないのもよく知ってる。理解できるから責める気にもならず。

私は、
やはり夫を愛してるから、セックスじゃなくても、ハグやキスや、できれば裸で抱き合いたい。ただ抱き合うだけでいい。ほんとに。ほんとに。
エロいセックスはもう求めてない。
安心できる体の関係というのかな。すべて包み込んで欲しい。
言葉で伝えると、きっとうまく真意が伝わらない気がして、自然とそんなふうにできたらって思うけど、難しい。

キスはできても、フレンチ・キス2秒で お互い離れる。それ以上近づく勇気がない。夫がどう思ってるのかわからない。

そう
セックスに関して、今わたしたちは お互いがどう考えてるのかが闇の中。

夫は私ほど深く考えてないだろう。
私も、こうしてブログを書くとき以外はもうそんなに深く考えてなくて、むしろ無視して放置しておきたい課題と貸してる。

時々、心にひっかかるから ずっと無視はし続けられないのかも。
お互いオープンになってみるのはどうなんだろうか。
「夫婦でセックスする気ってなかなか起きないよねー、」「そうだなー(笑)」みたいな 軽い会話でもできるくらいなら 風通しよくていいけど いまの当たらずさわらずは なんだか…。

セックスしなくなり、いってらっしゃいのキスも自然としなくなった。
私が忙しくしてて玄関までいかなかったり、夫が「俺風邪気味だから」といってしないこともあった。
風邪気味の言葉に、キスしたくないからなのかも、という疑いもあった。

そうこうしてるうちに、なんだか夫とキスするのがいやな気もしてきた。
寝起きの口臭を思い出したり 満員電車の空気に触れてきた肌が不潔に思えて、、。書いてることが矛盾してるけど、、。

愛してるけど、小汚ない若いおっさんに わざわざチューしなくていっか。

なんてね。

あっちも、

愛してるけど、曲がり角とっくにすぎた若いおばさんとわざわざチューしなくていっか。
なんだろうなー。

なにかのきっかけでロマンチックなキスやハグができたらなぁーって夢見る。

夢見てるだけのほうが、幸せなのかもしれない。

関連記事

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

またしたくなる相手

過去の彼氏を思い起こしてみると、 またしたい相手と したくない相手がいる。 違いはなにか、 と考

記事を読む

no image

実践1.断る自由を奪う試み

ある本でみた説得の三大テクニックから考えたこと。 断る自由を奪う試み これはフットインザドアテク

記事を読む

no image

セックス、非現実的羨望

久々の更新になりました。 なんでかって、 夫とヤらないのが当たり前になりすぎて 私の性欲も枯れつ

記事を読む

no image

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト②

ゴールデンウィークも終盤ですね。 せっかくの休みで体も休められたのにどうもセックスには腰が重い

記事を読む

妻だけEDの悪循環を絶ち切るには①

妻だけEDと夫婦関係について考えているといつも気づくこと。 これは悪循環なんだってこと。

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑