*

複雑な心境

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。

まるで姉と弟か 兄と妹。
家族愛で結ばれてる仲。

禁断の、、、 ♥
という意味じゃなくて

ないないないない!

ってほうのね。

私にとっては新境地。

でも夫はもっと前から 私を家族としてとらえていて、だから あそこを触られるのもいやで、痴漢されたみたいな気分だったんだろうな。
そのときの自分にはわからなかった彼の感覚が今少しわかる。

それに、夫はもうおばさんの私なんかに興味ないよねー なのにまた私ががっついてキス迫ったりセックス迫ったら、せっかくの仲良しが壊れてしまう。
拒否られて傷つくのが怖い。だから現状維持。正直めんどうになりつつある。また傷ついたり、レスのことでジタバタするのがいやだ。

夫はあいかわらず毎晩のようにオナニー。

AVのおんなのこってほんと可愛いもんね。
愛情のほうは私にあるのはよく知ってる。性欲が私にもうわかないのもよく知ってる。理解できるから責める気にもならず。

私は、
やはり夫を愛してるから、セックスじゃなくても、ハグやキスや、できれば裸で抱き合いたい。ただ抱き合うだけでいい。ほんとに。ほんとに。
エロいセックスはもう求めてない。
安心できる体の関係というのかな。すべて包み込んで欲しい。
言葉で伝えると、きっとうまく真意が伝わらない気がして、自然とそんなふうにできたらって思うけど、難しい。

キスはできても、フレンチ・キス2秒で お互い離れる。それ以上近づく勇気がない。夫がどう思ってるのかわからない。

そう
セックスに関して、今わたしたちは お互いがどう考えてるのかが闇の中。

夫は私ほど深く考えてないだろう。
私も、こうしてブログを書くとき以外はもうそんなに深く考えてなくて、むしろ無視して放置しておきたい課題と貸してる。

時々、心にひっかかるから ずっと無視はし続けられないのかも。
お互いオープンになってみるのはどうなんだろうか。
「夫婦でセックスする気ってなかなか起きないよねー、」「そうだなー(笑)」みたいな 軽い会話でもできるくらいなら 風通しよくていいけど いまの当たらずさわらずは なんだか…。

セックスしなくなり、いってらっしゃいのキスも自然としなくなった。
私が忙しくしてて玄関までいかなかったり、夫が「俺風邪気味だから」といってしないこともあった。
風邪気味の言葉に、キスしたくないからなのかも、という疑いもあった。

そうこうしてるうちに、なんだか夫とキスするのがいやな気もしてきた。
寝起きの口臭を思い出したり 満員電車の空気に触れてきた肌が不潔に思えて、、。書いてることが矛盾してるけど、、。

愛してるけど、小汚ない若いおっさんに わざわざチューしなくていっか。

なんてね。

あっちも、

愛してるけど、曲がり角とっくにすぎた若いおばさんとわざわざチューしなくていっか。
なんだろうなー。

なにかのきっかけでロマンチックなキスやハグができたらなぁーって夢見る。

夢見てるだけのほうが、幸せなのかもしれない。

関連記事

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?

  Facebookを見ていたら友達の友達つながりで 元彼の結婚式の写真を発見

記事を読む

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

隠ぺい体質は腐敗の元。

隠ぺい体質は腐敗の元です。 企業経営の話じゃないですよ~~。 夫婦間の話です。 そりゃどんな仲

記事を読む

no image

夫なんてATMまたは保険金なんです。

大好きで結婚したはずの夫。 なのに最近 早く死んでほしい。なんて思うことが増えてきた。 それも

記事を読む

no image

蛇ににらまれた蛙

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。 セックスしてないことで 希望を持ち続けることが

記事を読む

no image

妻だけEDが治った夫

3ヶ月間、オナニーしていたようです。 私に全くといっていいほど立たなかった時期、毎日オナニーし

記事を読む

no image
朝っぱらから

ここ数ヶ月、 夫婦の営みブログになってますね。 妻だけEDだったと

no image
約1ヶ月あいた理由。

8月5日、約1ヶ月ぶりでした。 ここ1ヶ月は私がお金のことを考えてい

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑