*

被害者続出! ストーカーアプリにご用心 Cerberus

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/455965/?FM=fb_20150629_11&cm_mmc=FB-_-20150629-_-11-_-null

アプリ情報です。

相手のスマホにこっそり入れておいたら 場所の追跡、発信履歴等をPCから遠隔確認できるというアプリ。

うちは今のところはいらないけど、
去年だったらダウンロードしてたかも。

関連記事

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

no image

2回目がしたいよ。

記念すべきレス解消から約一ヶ月。 そろそろしたくなってしましたーー!! 精神的に。 精神的に、月

記事を読む

no image

夫婦喧嘩、心が固くなってきたから

セックスがしばらくないからということが根っこにありお互い心が固くなってる   だからささいな喧嘩に

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。 持病があり、普段はどってこ

記事を読む

no image

妻のオナニー時の妄想ネタ

夫がしてくれないんで 当然妻はひとりで致すわけなんですけど 最近オナニーの妄想ネタに変化のきざしが…

記事を読む

no image

キス止まり3回目!

昨日、キスと愛撫止まりの三回目が起きました! きっかけはまた私からで 寝るときちょっと甘えて抱きつ

記事を読む

no image

ホワイトデー、帰宅後即トイレにこもりシコシコしてる旦那に呆れる

帰宅後そのままトイレにいき20分たてこもる。 ごはんにする?お風呂にする? を聞きたくてノックし

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑