*

蛇ににらまれた蛙

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

もう自分から誘うことは二度とないかもしれない。

セックスしてないことで

希望を持ち続けることができる。

自分から持ちかけて拒絶されれば
 
関係はまた悪くなる
そして耐えられなくなることが目に見えてるから

あちらから誘ってくるのを密かに待ち続ける。

夫は蛇ににらまれた蛙だけど 蛙は知らない。

関連記事

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

no image

新しい洋服

友達とふらっと立ち寄ったファッションビル あれ、似合いそうだよ!って友達が言ってくれた服を試着してみ

記事を読む

惨めな気分。

惨めだよなぁ 私。 そういう風に思わないようにしてきたけど、 改めて自分の心に正直に耳を

記事を読む

女性向けのおすすめアダルトサイト①

欲求不満の女性向けに情報です。 私が普段よく見てるサイトのご紹介~~。 はずかしっ ww

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

嘘つきオナニー。

ささいなことではあるんだけど、 夫がオナニーするためにつく こざかしい嘘にイライラする。 これい

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image

初前戯からの導線。

私が拒否さえしなければレス解消となった先日の夜。 ディープキス、デコルテ愛撫にボディタッチなど前戯

記事を読む

no image

ルックスとセックスレスの関係

ここ数か月、美容ケアを怠っていた私。 なんだろう、 どうせなにしても一番好きな人は気にかけてくれ

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑