*

自分の幸せってなんなのか

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

セックスレス、妻だけEDでこんな哲学的テーマまで考えに到るとは思いもしなかった結婚当初・・・・

 

ここ1年、無駄使いが辞められない。

買い物が辞められない。

今日も、世間はセールが始まりだしたから

セールにいかなきゃ!!って焦りを覚えて、

ふと我に返った。

セールでなにが買いたいの?

また預金を減らしてなにが楽しいの?って。

 

人は物を買ってるんじゃない。

物で得られるなにかを買っている。

今の私はもはや物を買っても買っても、得られるものなんてなくて、

買う瞬間だけアドレナリンが流れて、あとはゴミ。

 

 

資本主義に踊らされて、消費が趣味になって、

でもそれでしか発散できなくなった。

雑誌やインスタグラムを見て人の物をみて「私もあれが欲しい」って思ってばかり。

本当に欲しいのは、彼らが持っているモノではなくて、もっと他の物。

幸せ。

幸せが欲しかったら、買い物では手に入らない。

幸せは「物」からは得られない。

私の幸せは家族や愛の中にしかない。

分かってるのにまた来月もたくさん無駄なお金を使ってしまいそう。

 

 

 

関連記事

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

自然体でいられない関係

夫との関係に違和感を感じたり 窮屈に感じたり 自分らしくないと感じることがある。 おそ

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

男と女、性的魅力の着眼点の違い

旦那ちゃんがパソコンの隠しフォルダ(と本人は思っている)に大事に保存した動画をみちゃいました。

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image

複雑な心境

夫婦仲はいいけど、セックスは考えられなくなってきた。 まるで姉と弟か 兄と妹。 家族愛で結ばれてる

記事を読む

ドラマ昼顔を観たがらない夫

上戸彩主演のドラマ昼顔、毎週楽しみにしてます。 夫も巻き込んで見せたいんですが、話が進むにつれて主

記事を読む

no image

何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝る前に夫にマッサージをしてもら

記事を読む

no image

相手に自分を当てはめない。

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう? 私

記事を読む

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

Comment

  1. くろみつ より:

    女性には「食欲・物欲・性欲」の三大欲求があって、そのうちの2つが満足していれば欲求不満になりにくい。なので買い物依存症の人は食欲と性欲を、痩せたい人は物欲と性欲を、性欲が強い人は食欲と物欲を充分に満たすと良いんだそう。私は一時期、食欲がすごかったんですが、自分が醜くなるのはイヤなので食欲抑えたら残るは物欲。でも、庶民なんで物欲と言っても限界があるわけですよ。欲求を完璧に満たすほど買えることもなく。日本は男が性欲を簡単に満たすことができすぎるんだと思う。少子化だってそれが原因でもあるんじゃないのかな。女の性欲無視されすぎ。

    • キナコ より:

      そうなんだ。通りでここ数年食欲も物欲も盛ってきたわけだ私・・・。日本はほんと男向け性欲産業が充実しすぎてる。男たちが女の性欲を満たしてくれなくなったかわりに女たちは物欲と食欲に走る。そんな図が完全に出来上がってる!!日本の経済はある意味そういうシステムの上に成り立っているとさえ思えてきたよ。。。うちの旦那だけの問題でもない気がしてきた。
      特に物欲はきりがないから満たされないよね。私も庶民なので全くそれ。出張ホストのサイトも見たことあるけど好みの人いないし、女の欲求はいったいどうしたらいいんだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑