*

自信を取り戻した。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

レスになってから
1日1日と
女としての自信が失われていきました。

私みたいな女、
犬もハエも蚊も寄ってこぬわ!!

痴漢にあうわけもないから
夜道だろうがなんだろうが平気で歩くわ!

と思ってました。

夫の職場の人や、つまり他人から外見を褒められて
嬉しかったけど
「何割が本音で何割がお世辞、社交辞令?」
なんて思って、心の底からは喜んでない。

でも夫が愛してるって言ってくれて、キスしてくれて、会話のときちゃんとこっちを見てくれるようになったのは心底嬉しくて、自信をとり戻せた。

関連記事

no image

レス解消の予兆

レス解消と書いてるけど、まだ本番はやってないので解消とは言わないのかな。 夫の方から私の体を求めて

記事を読む

no image

夫に嫉妬させてみる実験案

夫婦仲はいい具合に落ち着いてきたけど、 友達っぽい距離感がいきすぎて 最近もう女として扱われてないか

記事を読む

no image

仮面夫婦だねって友達に言われた。

私たち夫婦を、交際前から知る友人が遊びに来てくれました。 人前だし、夫婦仲良くしてたつもりなんだけ

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

no image

レス解消しました!!!!

レス解消、 そう、 夫婦セックスしましたー!!! 昨夜もきっかけは私がキスを迫ったこと。 それ

記事を読む

no image

三ヶ月ぶりの。

だいぶ前の話になりますが記録として。 約三ヶ月ぶり、 4月11日月曜日の夜にありました。 夫、前

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

拾われた女。過去のこと。

私は夫に拾ってもらったと思ってます。 今までの人生で一番明るく充実して楽しい時間をくれたのは夫です

記事を読む

セックスレス夫が風俗に行っていたその後

  セックスレス(妻だけED)夫が風俗に行っていました。死んでほしいです。 と

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑