*

絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。

そのきっかけが今までとはちがった。

いつもなら私の方からきっかけを作ってばかりだったので私は心の準備ができていたわけだけど、今回は全く心構えがなくいきなりあちらから誘われた。

夫は先に寝室でいびきをかいていて、私もさぁ寝ようかとしていた。

私の気配に気づいて目を覚ました夫、明日の用事のことで声をかけてきた。

その流れで急に抱き寄せられ!!!

私はそのときベッドに座っていた状態で本当に驚いちゃった。

心構えがなく、そんな気分でもなかったのだけど、、、

したいの?と聞いたら素直にうん、したいと言いすでに固くなってた。

昔なら信じられないこと。

1年前の私が夢にまでみていたこと。

前回のにっきで、

思うに、セックスに持ち込む流れへの抵抗が減ってきたからじゃないか。

と書いたのだけど、やっぱり明らかに抵抗が減ってる。気軽に誘える空気がでてきた。

なんだろう。繰り返し体を重ねたことかな。安心感がある。

夫はもともと言葉数が少なくて、私がつらいときも大変なときも労いの言葉や応援の言葉をいうことがない。

正直ここ1ヶ月は私にとってつらい時期だった。精神的にもっと支えてもらいたかったけど、言葉がでない夫にそれを求めてはがゆかった。

そーいう相手と一緒になっていると、つらいときもある。でも昨日みたいに抱かれると、言葉がなくても、からだがつながれば癒されちゃう。思われてるって感じれる。やっぱり夫婦セックスは大事。

関連記事

幸せだと思い込もうとしている私。

  結婚して、アラサー女性で得られるものはほとんど得たつもりになっていた。 独

記事を読む

夫にとって私はNG妻か?

夫にとって私はどんな妻か? なんてこと考えながら いい妻とは? 夫に冷たくされる妻はどんな女か

記事を読む

妻だけEDのひどいシーンがドラマ放映

読売TVたまたまつけていて見たシーン   南野陽子演じる40歳になる妻

記事を読む

no image

応える?応えない?

拒否されていたつらい時期を思い出すと せつなくて 悔しくて 悲しくて もしいま夫が誘ってきても

記事を読む

no image

最近ないです。

ひとつき以上ないよ~ さみしー。 そうなったきっかけは私がまた風邪ひいたこと。。 風邪引くとそ

記事を読む

no image

雰囲気にならない。

クリスマスなら 正月なら 結婚記念日なら もしかしたらありうるかも? きっかけになるかも? な

記事を読む

セックスレスなのにオナニーする夫にイライラする。

うちの夫はどうやら1~2日に1回はオナニーしてるみたい。 帰りが遅かったり私が常にそばにいてオ

記事を読む

no image

2ヶ月半ぶりにできました

昨日久しぶりにやっとできました。 こちらからキスをせがんで、すぐ終わったので、もっとと言ってまたした

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
私がずっと追い求めていたものはコレだった。

レス解消して、私が得たもの。 旦那が妻だけED真っ只中だったのき

no image
妻だけEDセックスレスだったのに夫のほうから襲ってくるようになった奇跡

わずか1週間ぶりにまた夫側からアプローチがありました。 しかも交際初

no image
絶対に自分から誘ってこなかった夫が変わった。

約1ヶ月ぶりに昨日ありました。 そのきっかけが今までとはちがった。

no image
読み返すとこのブログやばい。

長期レスのときのブログを読み返すと、ほんと恐ろしいこと書いてるなー。

no image
夫婦セックス、こんなのはじめて?

2018520 先週に引き続き、昨日また!!! 小旅行先のホテルで

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑