*

禁ずれば欲する。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 妻だけED夫の嫁ブログ

過去記事 妻だけEDの悪循環を断ち切るには の経過です。

ごきげんな妻であることを

演じるのではなく

本当にそうなる ようにし

まずは夫婦お互いがごきげんになって

仲良くなることに焦点をおきました。

そしてそれ以来、夫と過ごす時間は楽しいものになりました。

性的なパートナーという目でみずに、
仲のいい友達、ビジネスパートナーとまではいかないけど、ある程度ドライな雰囲気もありつつ 支えあう感じ。

そんな見方に自分が慣れてくると、

だんだんと自分自身が夫との性的な接触に違和感を感じ始めるというか、仲のいい男友達とセックスなんてないわないわ~というみたいな 距離感がでてきた。

その感覚は私の普段の行動にも顕著に現れるようになり、着替えするときもいままでより厳重に見られないようにドアを閉め、会話の内容も、肉体関係のある二人という距離感ではない。

この、私のほうからも距離感をとるようになった事実が重要なファクターなんじゃないかなーと、研究段階ながら思ってます。

以前の私は、夫との肉体的距離感を近づけようと必死になっていて、それが逆に夫にとってはプレッシャーだったのかも。

まるで小学生の子供が 『私たち、仲良しだよね、ね??ね!!ねーーーー!!』
と言うかのごとくしつこく、夫に対して夫婦仲良しでありたいこと、肉体的にも繋がっていたいことをアピールしてたのかも。自分でも気づかぬうちに。

さてこの距離感の絶妙な雰囲気とともに、
夫との関係に初々しい?ような緊張感が生まれてきたような気がします。

なにかの拍子に体が少し触れあうとドキッとしたり、ってやつです。

それから、なんだか私の体に触れることは禁止のような雰囲気が流れ出している。
私からそういうオーラをあえて出してます。
禁ずれば欲する。
そういうものかもしれないと。
どこかのサイトにも書いてありましたし。

夫がそう言ったわけじゃないから、彼の本心はわからないけどね。なんか気を使われてる感はあります。少し優しくなったりだとか。

キスも こちらからは求めず、 たまにするときは、必ずこちらから身を引くようにして約1~2ヶ月は経ったと思う。

最近、夫の方が ほんの少しだけだけど、身を寄せてくるようになった。

まだまだ微々たる変化だけど、この変化をもどかしく思わず、楽しめるようになってるのでそこは進歩したかな!

いまだに彼がひとりでオナニーにふけってることとか、私にとって不快な趣味のエロサイトみてるとか、いやなことはあるけど、だいたい半日~1日で忘れられるようにはなってきた。
ちなみに自分探偵の調査によればもう風俗は行ってないようです。風俗嬢のサイトも見てないようす。これもひとつの成果。

近いうちに 夏本番に向けて髪型を変えたりしようと思ってます。
イメチェンして振り向いてもらえるといいな~。

関連記事

no image

夜が恐い…夜の営み拒否した妻の苦悩 | ママスタセレクト を読んで

http://select.mamastar.jp/114014/ これの逆バージョン、妻が拒否さ

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

no image

うちに足りないもの。

満ち足りた幸せな生活を送っていても ふと悲しくなる瞬間がある。 愛されているはずとわかっていても

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

「心の話」ができない夫婦

今日は夫は結局ひとりで出かけず家族で過ごしました。 最近家族を置いて出歩くことが増え続けて、 そ

記事を読む

昼顔 ~夫の涙~

昼顔第9話、見ましたか? さわと祐一郎の不倫がばれ、修羅場になるかと思いきや、さわの夫は必死で見な

記事を読む

no image

セックスレス妻が集う会があった。驚きの性欲解消法とは? « 女子SPA!

http://joshi-spa.jp/297092?display=b こんな会、 どこにある

記事を読む

身体の不調を理由にセックスを拒否する夫。

  今日はなんだか雰囲気いい感じ~ もしかしてこれは~~~・・・♡♡ &

記事を読む

妻だけEDの悪循環を断ち切るには②

先日「妻だけEDの悪循環を断ち切るには①」という記事で 自分の不機嫌ループプロセスを断ち切って

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑