*

矢口真里は開き直って出てきてよ。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

浮気離婚報道以来でてこない矢口真里。

そろそろでてきてくんないかなぁ~。

明日のドラマ昼顔にしても、

『女も浮気する。』ってことがもう少し一般化して男性の危機感をあおってほしい。

結婚すると、この女は俺のもの、なにがあっても俺のもの、という考えがいきすぎて当たり前すぎて『俺自身』と混同して信じきっちゃってる人がいる。
いやいや妻だって人格と感情のある一人の人間ですから。
あんたに嫌気がさせばあんたの望まない方向に動くことだってありますよー。

image

矢口真里の場合は、夫がDVだったとか言ってたらしいけど怪しいな。
不満もないのに浮気したのかもしれない。あそこの場合は夫と妻の経済的・社会的立場が逆だしね。
なんにしてもでてきて真相を語ってみてほしい。
そして 当たり前のごとく浮気についてしゃべってくれたらいいのに。開き直って。
男の浮気や風俗は まぁ仕方ないかみたいな雰囲気あるから 男有名人は平気で浮気の過去話とかするよね。
女がそれやると重いんだよなーまだまだ。

久々に毒づいてます。

理由。

最近時間的なすれ違いが多くて、夫とうまくコミュニケーションがとれてない。
単なるすれ違いだけならいいけど、もしかして意図的に時間をずらしてるのかな?なんて疑念も心に浮かんできてちょっと不安定な気分。

関連記事

no image

妻の序列

今日は妻だけEDとはあまり関係ないけども。 外で知り合った奥さんたちと、なんとなく夫の仕事や会社の

記事を読む

no image

レス夫に無理やり感謝してみる

以前(レス前)は 普通に妻として夫に対し 存分に感謝して表現していたんですが、 こうレスと風俗が続

記事を読む

悪用厳禁!スマホパスワードを知る方法

今夜はちょっと姑息なお話というか、 レスされ妻的工作の知恵?(笑) スマホパスワードを入手する方法。

記事を読む

no image

トイレに引きこもる冷たい夫

ゴールデンウィークですね。 とくべつどこかへ出掛けるでもなく過ごしてると家にいることが多い。 夫はト

記事を読む

no image

夫のスマホ見てます。

今日またみてしまいました。 夫のスマホを。 アダルトチャット、風俗サイト、 未成年や、若くてか

記事を読む

嫉妬させ屋を使ってレス解消

夫に嫉妬されたい!! セックスレス解消には『嫉妬』が有効なんだけど、はて?どうやって嫉妬させよう?

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

何百回目の期待はずれ。

実は数ヵ月に渡り、セックスレスのことはあまりきにならなくなってました。 でもここ最近、夫が風俗いっ

記事を読む

no image

尽くされ恋愛から仮面夫婦へ

若い頃からどちらかと言えば恋愛が好きで 男の人に興味がありました。 恋に溺れてまわりが見えなくなる

記事を読む

『昼顔』はセックスレス妻の不倫話

昨夜のドラマ昼顔、 やっぱり妻はセックスレスでした。 結婚前は求めてきた夫が今では妻に興味なし。

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑