*

相手に自分を当てはめない。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう?

私なら 
私が男なら そうはならないのに。

今夜いい雰囲気だから
私が男なら 誘うけどな~。

エッチな一緒に映画見てムラムラしてきちゃった。きっと彼も…

と、なにかにつけ自分なら、、とか、私がこうだから彼もきっと、とか思ってしまってた毎日。

そもそも人間てのは、自分が感じていることを相手も感じていると思い込むところがあるらしいです。

たとえば、
自分が部屋の気温が寒いと感じるとき、同じ部屋にいる人も寒いだろうなって思っても実際はむしろ暑いって感じてたなんてことがある。筋肉質の男性や更年期のおばちゃんは暑がりだ。
相手が同年代の女性なら感じ方は近いかもしれないけど、異性だったり年代が違うと感じ方は全然違うときがある。

同じように
私がセックスしたいとき、相手は全然そんな気してなかったんだなー。

夫は他人。
私とはぜんぜん違う。
わかっているのに、自分に当てはめて考えてしまうときがある。

もしかしたら相手も私と同じようにしたい気持ちが1ミリでもあるかもしれないと、それを引き出そうと無駄なアピールや探るようなことして。余計に引かれて。

本当に相手の立場になってみると、やりたくないことをどうにかやらせようと影ながら努力されると気持ちが悪いもんだろうな。

今、夫婦関係というよりも人間同士としての信頼関係をたてなおし中で、友達みたいな雰囲気になってきて、以前の自分を客観視したり夫を性的対象以外として見るようになったのでいろいろと気づくことが多いです。
レスにあがいてばかりいた頃の自分ってほんと悔しいほど惨めでかわいそう。

今夫婦関係は少しずつ改善してはいるので、長い時間がかかっても、夫と新しい良い関係をつくっていって、もう惨めな思いはしなくていいようになりたいです。

関連記事

no image

七夕のねがいごと

もしも願いが叶うなら 夫婦仲良く愛しあって 愛のなかで子どもを育てて あったかくて、笑いがあっ

記事を読む

no image

明日旦那が浮気するかもしれない。

今日昼間ラインで旦那から連絡がきた。 明日●●へ行っていい? と。 ●●は ある人気スポーツの試

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

no image

冷える心

最近夜同じタイミングでベッドに入ることもやめた。 なんだか待つのがつらくなってきてしまって。 今まで

記事を読む

no image

夫のオナニー回数が減少

セックスするようになってから 夫のオナニー回数が減っています。 セックスしたから減るのか セック

記事を読む

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

最高の離婚

  最高の離婚のスペシャルドラマをみて、 泣いてしまった。シャワーで。

記事を読む

no image

本当に自信のない女はレスを諦められる。

セックスレスや妻だけEDがどれだけ女性の自信をなくさせるかをこれまで何回も書いてきたんだけど、 本

記事を読む

荒波を立てないようにする夫

とにかく穏便に。 荒波を立てぬよう。 夫婦喧嘩も話し合いも 荒波が立たぬよう

記事を読む

夫婦間のシーソーゲーム~非日常を求めすぎる関係~

レス夫が、”稀に”妻に欲情するパターンとして   ・いつもと違う状況(旅先、友

記事を読む

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑