*

相手に自分を当てはめない。

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

好き同士で結婚して お互い愛情があるはずなのに どうしてセックスはなくなってしまったんだろう?

私なら 
私が男なら そうはならないのに。

今夜いい雰囲気だから
私が男なら 誘うけどな~。

エッチな一緒に映画見てムラムラしてきちゃった。きっと彼も…

と、なにかにつけ自分なら、、とか、私がこうだから彼もきっと、とか思ってしまってた毎日。

そもそも人間てのは、自分が感じていることを相手も感じていると思い込むところがあるらしいです。

たとえば、
自分が部屋の気温が寒いと感じるとき、同じ部屋にいる人も寒いだろうなって思っても実際はむしろ暑いって感じてたなんてことがある。筋肉質の男性や更年期のおばちゃんは暑がりだ。
相手が同年代の女性なら感じ方は近いかもしれないけど、異性だったり年代が違うと感じ方は全然違うときがある。

同じように
私がセックスしたいとき、相手は全然そんな気してなかったんだなー。

夫は他人。
私とはぜんぜん違う。
わかっているのに、自分に当てはめて考えてしまうときがある。

もしかしたら相手も私と同じようにしたい気持ちが1ミリでもあるかもしれないと、それを引き出そうと無駄なアピールや探るようなことして。余計に引かれて。

本当に相手の立場になってみると、やりたくないことをどうにかやらせようと影ながら努力されると気持ちが悪いもんだろうな。

今、夫婦関係というよりも人間同士としての信頼関係をたてなおし中で、友達みたいな雰囲気になってきて、以前の自分を客観視したり夫を性的対象以外として見るようになったのでいろいろと気づくことが多いです。
レスにあがいてばかりいた頃の自分ってほんと悔しいほど惨めでかわいそう。

今夫婦関係は少しずつ改善してはいるので、長い時間がかかっても、夫と新しい良い関係をつくっていって、もう惨めな思いはしなくていいようになりたいです。

関連記事

ドラマ昼顔の結末予測

ドラマ昼顔、 セックスレス夫婦の妻が不倫する心理をうまく描いてますね~。 リカコタイプにせよ、サ

記事を読む

風俗でもなんでも勝手にいけよ。

  夫が風俗にいってることが分かったとき、 すごくショックだった。 認め

記事を読む

モテなかったオナニーマン”妻だけED夫”の性癖が非現実的すぎる。

元彼に妻だけED夫の相談をちょくちょくしています。 元彼(Y君とします)と付き合っていたのはも

記事を読む

no image

夫婦セックスしてる女友達が家事ダメ、メシマズ嫁でイライラ

生理前でイライラ続行中です。 友達から誘いがありランチにいってきました。 友達のこと嫌いになりそう

記事を読む

no image

妊娠発覚。

妊娠が発覚しました。 って、友達の妊娠ですけどね。 前に書いた、旦那にやらせてあげない、家事手抜

記事を読む

no image

妻としての自分の行動を見直す。

冷静になって自分の最近の行動を見直しました 夫を冷たくさせるような行動はなかったか? あんまり、

記事を読む

妻:『私、死にたい』

  「性欲はあるけど妻とはSEXしない」 夫にセックスを拒否される、はぐらされ

記事を読む

no image

求めていた完璧な幸福感。

いつもいつも あとセックスさえあれば私の人生は完璧なのにって思ってた。 求める条件の男と恋愛結婚

記事を読む

no image

夫が女とデートしてた。ショックとイライラを処理しきれない。

私に嘘をついて会社の飲み会のふりして昔の女友達と飲みにいってた。 数ヵ月前のことだけどライン履歴で

記事を読む

no image

このサイトを訪問する人の考えていること

このサイトにたどり着く人はどんな人だろう?なにを探して、なにを求めてこのサイトにアクセスしたんだろう

記事を読む

no image
押せば引く、引けば押す?

夫に誘われるまでの数ヵ月、 わたしは セックスに関心がありませ

no image
何故か夫が求めてくるようになった。

久々の更新です。 7月のなかば頃、夜の夫婦関係がありました。 夜寝

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑