*

生理前のイライラと眠気がひどい

公開日: : 妻だけED夫の嫁ブログ

タイトルの通りです。

生理前のイライラは産後から悪化の一途。

夫にイライラが向くことが多かったけど、ここ一ヶ月、世間にイライラしてしまうorz
ポケモンgoしながら道の真ん中で立ち止まるな!!危ない!!とか

お店の店員が感じ悪すぎ!!教育がなってない!とか
そんなしょーーーもないイライラ。
このイライラ期にセックスがあったら緩和しそうだなーとか 私がイライラしたり朝からやる気でなかったりは セックスレスのせいに違いないとか思ってたんだけど~
こないだセックスできた翌週もイライラしてたから あんまり関係ないのか?
なんでもかんでもレスのせいにするのはやめなきゃと思いました。
いやしかしながらほんとにイライラがひどいー。

ストレス解消や癒し的なことしたらいいんだろうけど、 眠気もあるので、

とにかくダラダラして寝ていたい、ご飯つくりたくない。

子供いるし夕飯もいるしそういうわけにもいかず。中途半端にぼーーっと過ごしてしまう。
PMSの薬がドラッグストアでも出回ってるみないなので、買ってみよかなー。

関連記事

心開くと股開く。心閉ざすと股閉ざす。

ほんとは夫にしがみついて寝たいし愛してる、たぶん。 でも彼は私を抱きたくもないし ハグし

記事を読む

夫側セックスレス解消対策の結果―中間報告。

このブログは夫の「妻だけED」に悩む妻の手記です。 これまで書籍やネットで多くのセックスレス改

記事を読む

no image

レス解消3回目でやっと最後まで。

9月5日のフェラ発射失敗から4日たった9日の夜、セックス発射成功!! 成功の秘訣は?? 夫、5日

記事を読む

女が性欲を抑えるって難しい。

夫と性欲のバランスが一致してたらどんなにいいだろうと思ってきた。 むろん、夫の私に対する性欲があが

記事を読む

no image

自信を取り戻した。

レスになってから 1日1日と 女としての自信が失われていきました。 私みたいな女、 犬もハエも蚊も

記事を読む

妻だけEDのこの人と結婚して良かったのか?- つづき

前回記事からの続きです。   はたから見れば 私は夫から大いに大事にされているんだろ

記事を読む

妻が変わった。

(夫目線を予想して書いてます) 昨日の夜、久し振りに妻とヤろうとしたらやんわりと逃げられた。 そ

記事を読む

no image

性的部門から撤退しようかな

最近毎日のように男の人とラブラブやエッチな雰囲気な夢を見ます… 欲求不満かな? 精神的に、男性に

記事を読む

何度期待しただろう

前回の記事とは打って変わる内容になりますが、複雑な心境の告白です。。 いつも一人で期待して、な

記事を読む

no image

レス解消2回目交渉はおくちで。

レス解消から約一月半が過ぎ、 あれぇー?やっぱりまた妻だけED再突入?と危惧し始めていました。 が

記事を読む

Comment

  1. マー坊 より:

    貧血ってことはない?
    「あっかんべー」してまぶたの裏が白くない?
    疑わしかったら病院へ行ってね

    • キナコ より:

      白いか見てもよくわからなかったけど貧血は昔からだからありえるかも。血不足でもイライラするんだね。ありがとう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
否定しきれない男の願望。

久々の更新です。 その理由は。   出張後

no image
久々の更新

三ヶ月近く更新が滞ってしまいました、、。 しばらく入院してました。。

no image
会社携帯が怪しい。

夫が私に嘘をついて食事にいっていた女、最近はスマホを見る限りやりとりな

no image
生理前のイライラと眠気がひどい

タイトルの通りです。 生理前のイライラは産後から悪化の一途。 夫に

no image
やはり誘っても乗ってこない

夫がここ数日オナニーしてない様子だったので、おとといの夜、こっちからキ

→もっと見る

  • ハンドルネーム: キナコ(旧:妻子)

    夫に抱いてもらえないアラサー妻。夫は性欲あるけど妻に興味はなし、トイレ引きこもり、オナニーが大好きな妻だけED男。お互い体裁は保っているので仮面夫婦。
    現在は完全セックスレスではないもののペースはどんどん落ち気味で不安。
    つらい気持ちの吐露や、妻だけED夫に言いたいことをサイト&ブログで書いてます。
    Twitter: @otona_kinako

PAGE TOP ↑